※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

夕方から痛みがあり、間隔が7~9分。前駆陣痛か判断難しく、病院に行くか迷っています。痛みは腰に重りをぶら下げた感じ。前駆陣痛かどうか心配です。

今日の夕方くらいから突然痛み出すと動けない、う゛~となって何かに捕まって居ないと立って居られないような痛みが1分くらい来ます。
前駆陣痛、お腹の張り、おしるし、破水、何もなく来てしまったので突然の陣痛なのか前駆でこれから長いのか判断が難しいです(´•௰•̥`)
痛みも耐え難い感じから、携帯触る余裕ある程度までバラバラだったりします(悶えて唸ってる事のが多いですが)
夕方~夜は1時間に1.2度だったのが今間隔はちょっとバラバラですが7~9分くらいです。
深夜だし、病院遠いので前駆で帰されたりが怖くて躊躇ってます。でも痛くて寝れないからどうしよう…
痛みはお腹と言うより腰の後ろに5.60キロの重りをぶら下げられたような(軽めの時は1.20キロ?)感じです。
これは前駆陣痛って事は無さそうですか?

コメント

ℛ⃛

前駆陣痛ではなさそうな気がしますが
とりあえず産院に電話した方がいいと思います!

り

子宮が きゅ〜って握られる。みたいな痛みはありますか?
陣痛は、お腹がいたい人と
腰が痛い人で分かれるって聞いたので、
腰の場合わ分からないですね😭

けど、尋常じゃないほど腰が痛いって友達は言ってました😔
ハンマーでたたかれとる感じ。って💭

みちょぽた

寝れないくらい痛いなら本陣痛かなとも思うんですけど、だいたい規則的に来ていて、時間が短くなっていたら本陣痛だと思いますが一度産院に電話してみてはどうでしょうか?😊
もうすぐ会えますね👶💓がんばって下さい😊✨

私も破水もおしるしもなんの予兆もなく陣痛から始まりました!
10分きってるみたいだから今の状況をとりあえず電話してみた方がいいと思います!

あーちゃん

わたしも腰の痛みから始まって、最初は耐えられるくらいの痛み?重い感じ?でした🙌🏼
陣痛の始まりって感じがします!
一度連絡してみてもいいと思います😊

レモン

皆さん、お返事ありがとうございます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
とりあえず5分切ってきたので今から病院行く事にしました!
それにしても痛い度合いがバラバラで半信半疑です!