※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおは
子育て・グッズ

予防接種後の子供の睡眠について相談があります。予防接種後に夜泣きや様子がおかしいことが続いているようです。また、夫のイビキがうるさくて子供が起きてしまい、困っています。

予防接種受けた日って
寝つき悪くなりませんか?
いつもしない夜泣きもするし、寝ながら泣き顔してるしいつもと様子が違います。予防接種自体は2回目ですが前回もこんな感じでした!


ここからは余談ですけど
2時間抱っこしてゆらゆらして
やっとの思いで寝かしつけたのに(腰砕けそう)
今日に限って旦那のイビキうるさすぎて
寝室入った瞬間、娘起きたし😭
まじで、ブタがいるかと思うくらい爆音
どっからそんな音が出るのか不思議でしゃーない。
いつもは寝室で添い寝してるけど
今日はリビングのベビーベッドに避難やな🤥

コメント

ℛ⃛

わたしも昨日はじめての予防接種いってきて
夜中グズグズしていました(笑)


私も生まれた当初はいびきでとてもイライラしました!!
なので今は別室で寝てもらってます😅笑

  • あおは

    あおは

    やっぱ、あるあるなんですね🙌🏻
    家屋事情で寝室別にできないので
    ほんとこういう時は困ります😭

    • 2月9日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛

    旦那はリビングに寝てもらってますよ笑

    あるあるなんですかね!

    • 2月9日
  • あおは

    あおは

    旦那さん優しいですね☺️
    うちの旦那さん、リビングになんて絶対行ってくれません😪

    • 2月9日
  • ℛ⃛

    ℛ⃛


    我慢しかないですよね😭

    • 2月9日
  • あおは

    あおは

    今日は我慢します😇
    娘も無事寝付いてくれたので🙆‍♀️

    • 2月9日
deleted user

予防接種の副反応に不機嫌ってありましたよ😂
副反応で不機嫌って赤ちゃんならではだなって説明文読んで笑いました笑

  • あおは

    あおは

    副反応なんですね!
    熱とかだけだと思ってました🙌🏻
    確かに、赤ちゃんならではですね😅

    • 2月9日
しーまま

注射の時は泣きましたか?
怖かったの思い出して泣いたり、副反応で機嫌が悪かったりとかだと思いますよ☺️
うちは逆で、毎回予防接種受けた日はすごく深く寝ます😅
助かるけど熱とか出てないかとか、息してる⁉︎ってくらい静かで怖いというのはあります💦

旦那さん、よりによってですね😂
ベビーベッドでネンネしてくれるといいですね🥰

  • あおは

    あおは

    注射は見てるこっちも泣きそうになるくらいギャン泣きでした😭😭
    お熱は無いのですが副反応かもしれないですね…
    あと、何か思い出しちゃうのかもですね🤔

    予防接種の日に深く寝るの、確かに心配になりますね💦
    娘は無事寝付きました👏

    • 2月9日