※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

さっきまで、ラブラブだったのに…昨日も一昨日も。やっぱり断ったら機嫌…

さっきまで、ラブラブだったのに…
昨日も一昨日も。
やっぱり断ったら機嫌悪なってねたぁ〜
毎日毎日しんどいよ。
いきなり入れられて、断れないからお腹痛いって言ってやめてもらったけど。
気まずい💦
妊娠発覚した時は自分の子供お腹にいるのに入れれないとか言ってたくせに。
旦那のこといきなり冷めたり大好きになったり。
そんな自分もやだわ。
毎日掃除、洗濯、ご飯作り、お弁当。
旦那のおかげでご飯食べれて、お風呂にはいれて、家もあって感謝してるよって心の中で思ってるからちゃんとしようと思うのに。
こんな態度とられたら💦
なんなんやろこの気持ち。

コメント

み

いきなりですか💦
お腹に気をつかって怖いですよね(>_<)
私はずっと我慢してもらってます◎
でもかわいそうになってくるので、お手伝いだけしてます!

ママリ

妊娠中の時に誘われるのって嫌ですよね😭
旦那様のお陰で暮らしているからやらなきゃ。と思っちゃうとストレス溜まりませんか?😖
私は落ち着くまで待って欲しいと伝えてます😂

うさまま🐰💜

妊娠中はいろんな気持ちになりますよ~( ´・ω・`)そんなもんです( ´・ω・`)
夫婦間で温度差が変わってきますし。
私は初期、中期、後期のたびに波がありました;;(∩´~`∩);;

仲良しとかはそれでも奥さんのことを労わって誘うとかしてからがいいですね( ´ㅁ` ;)いきなりとかだとストレスです(´・_・`)

うちの人は妊娠中は行為しないですけど、ボディタッチは毎日してたと思います( ¯ᒡ̱¯ )งボディタッチのたびに「触ってもいい?」って確認してきてましたよ。ただ、ダメって言う日が続くと「いっつもダメって言うじゃん~( ´・ω・`)…むぅ」って感じでいわれてましたね(笑)「でもそういう気分になれないんだ、ごめんね」っていってます。無理に自分作る方がしんどいですし、あわせるのも妊娠中はしなくたっていいと思います✋ ただ、うちみたいにホント確認してくれればいいですよね。。。旦那さん( ´ㅁ` ;)💧

ソルティー

旦那様もまだ実感が湧いていないんでしょうね。
うちは、私が不安すぎて1度そのような気分にはなれず、ごめんねと謝って妊娠中1度もしませんでした。
主人の心中はわかりませんが、だんだんお腹が大きくなってくると、何かあったらって思うとできないねと言ってくれてました。
毎日ハグとかスキンシップのみで、主人はこんなにしなくて大丈夫か?とは思いますが・・・
妊娠後期になるにつれ、旦那様も変わるかもしれないですよ。

あと、旦那のおかげで~のお話ですが、夫婦ですからお互い様です!感謝の気持ちは大切ですが、片方が与えるのみではないはずですよ!