※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるたんめん
子育て・グッズ

産後一週間で大量の出血があり、安静が必要だが、赤ちゃんのお世話ができず困っています。同じような経験をされた方いますか?

産後一週間、昨日悪露の大量出血で病院急遽
行き、ストレスやら頻繁な母乳の子宮収縮のせいで
こうなり、出来るだけ、寝たきりの
安静に、、、

落ち着くかなと思ったけど、やっぱり最低限のお世話はしなきゃダメだからあやしたりおっぱいあげたりしてたらまた出血が多くなってきた、、、


寝たきり!!って言われたけど、旦那は実家で
夜は寝てるし、私の代わりに見てくれる人が
もうこの時間からはいないし、
ミルク飲ませようとしても
レンジやらは1階までおりてバタバタしなきゃ
いけない!!どうしたらいいのしんどいー!!
出血関係なしに頑張るしかないのかなあ。

似たような感じで悪露が大量出血したり
増えたり減ったりの方いますか?

コメント

まー

産後は増えたり減ったりしてました。それ以外症状もなかったし、出切ったら無くなるかなと思って気にしてませんでした(笑)

  • くるたんめん

    くるたんめん

    開き直ってそう考えたら楽ですね😭

    • 2月9日
株

私も増えたり減ったり…というか、最近はずっと出っぱなしって位出てます😭夜用ナプキンが手離せません。
でも、そうゆう人もいるって聞いたんでそんなもんかと思ってます(^_^;)

  • くるたんめん

    くるたんめん

    別に出血がひどいとかでもお風呂入れますよね?

    • 2月9日
  • 株

    シャワーですか?
    私はシャワーは普通に浴びてましたよー!
    1ヶ月健診が終わって、やっと入浴OK出ましたよー♡

    • 2月9日
  • くるたんめん

    くるたんめん

    ありがとうございます😊

    • 2月9日