※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

旦那が妊娠中の妻に理解を示さず、負担をかけている状況に不満。自分や赤ちゃんへの配慮が足りないと感じている。

子宮膜内血腫から低置胎盤ぎみ、子宮口に少し隙間があったことからシロッカー手術をし、1ヶ月半入院→現在自宅安静で実家で上の子も一緒お世話になっています💦
旦那は切迫をよくわかっていないのか「市役所行ってきてや」など、外出も制限されている、車の運転も自分でしたらいけない切迫の人間に色々頼んできます…
新居が建ち、引っ越しは私が動けないので親にも協力してもらってしていますが、「近所の挨拶周りは家族でしたいからきてや」って寒い中どんだけ歩かせるの?
嫁は切迫で来れないって一言言えばいい話なのに…
自分のこともお腹の赤ちゃんのことも全く大事にされてない気がします。上の子にもほとんど逢いにきません…日曜日くらい一緒に遊べるはずなのに…
妊娠中で情緒不安定だからそう思うのでしょうか?
みなさんはこんな旦那どう思いますか?

コメント

らいむ

切迫早産にたいする知識が完全に欠如してるんじゃないですかね?😅
多分本気で意味わかってないだけだと思うので検診のときに先生から旦那さんに説明してもらうといいと思いますよ🤔