※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊娠してる人妊活中のひと海鮮のほうのカキってたべても大丈夫なんですか?

妊娠してる人妊活中のひと海鮮のほうのカキってたべても大丈夫なんですか?

コメント

Ami♡H.S

妊活中はいいと思いますが妊娠中の方はこわいですね

• あい

あい

そーですよね、焼いててもあうとですか)??

• 2月8日
ソルティー

妊婦は生ものだとNGですが、妊活中にはむしろ栄養素的にもおすすめですよ。

• あい

あい

焼いてたら妊娠してるときも大丈夫なのですか?

• 2月8日
  • ソルティー

ソルティー

生焼けだったりしたら心配かなと思いますが、そこは自己責任ってとこですかね。

• 2月9日
みほ

生物は避けた方が良いです。妊娠中は下剤の使用も注意が必要なのでお腹壊しそうなことは避けた方が(-.-;)妊活中でも、いつ妊娠してるか分からないので私だったら陽性グレーの時期は避けます。

チョッピー

生牡蠣は消毒液でノロウイルスをなるべく排除しているとは言え、0ではないので妊娠中はお勧めではないですが、、妊活中は良いと思います。でも、知らずに食べていて妊娠もしていた口ですので、そこまで厳密にならなくても元気なら大丈夫だと思います。

さくらママ

妊娠中に一度食べました!!
朝採りしたものを夕方バーベキューで焼いて食べました!!
私は大丈夫でしたよ、

• あい

あい

そーなんですね。ありがとうござにます!でも、きをつけんといけないなとおもいました🙆🙆🙆

• 2月9日
  • さくらママ

さくらママ

いえいえ!!

• 2月9日
m˶′◡′˶

生カキは怖いですね…
食中毒になったら
大変なので…😅