※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄旅行で美ら海水族館と海中公園へ行きます。水族館はOpenと同時に入り、5.6時間で十分ですか?海辺で遊べる砂浜を知りたいです。1歳9ヶ月の子どもと楽しめるスポットも教えてください。

GWに沖縄旅行に行くことになりました。

美ら海水族館と海中公園には行きたいと思ってます😊
1日目は水族館の近くのホテルに泊まり、2、3日目は県庁前のホテルに泊まります。

①水族館はOpenと同時に行こうと思ってますが、朝から入って昼ごはんを食べて、、という感じで5.6時間くらいあれば十分でしょうか?

②海辺で足をつからせたり、少し遊ばせたいなと思ってますが、そういうのが出来る良さげな砂浜ありますか?

③ネオパーク、ビオスの丘、こどもの国は1歳9ヶ月の子も一緒に楽しめますか?

④1歳9ヶ月の子が一緒に参加できるようなものや、楽しめそうなスポットがあれば他にも教えてくださいませ☺️

移動はレンタカーです🚘

コメント

みゆ

こんにちは(*¨)
沖縄大好きです❤️
1.時間は十分だと思います!
2.私は美ら海水族館の近くのエメラルドビーチが好きです!
水族館の近くなので、ふらっと子連れでも行きやすいですよ。
3.ごめんなさい、行ったことがないです。
4.古宇利島はおすすめです!
ビーチもいくつかあるし、オーシャンタワーも撮影スポットがあるから家族の思い出になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ためになる情報ありがとうございます‼️😊

• 2月9日
ちゃーや

1、GWは朝イチの方が人も少ないですし余裕で回れます!
6時間もいらないですよー!
うちは3時間くらいで退散しました!

2、美ら海水族館を出て坂道を下っていくとエメラルドビーチっていうのがあります!

3、大丈夫です( ´∀`)

• ちゃーや

ちゃーや

4、パイナップルパーク、古宇利島、古宇利オーシャンタワー等、おすすめです!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館はそんなに時間いらないのですね!ありがとうございます😊

• 2月9日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ ①時間は十分だと思います! ③01歳09ヶ月の子なら楽しいと思います! ②と④はお答えできず申し訳ございません(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 2月9日