※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

オススメのオーブンレンジ教えて下さい!お菓子やパンを焼いたりもします…

オススメのオーブンレンジ教えて下さい!!
お菓子やパンを焼いたりもします(>_<)

特徴など書いていただけるとありがたいです(´∀`=)

コメント

なおたん*✧︎

パン焼くなら東芝石窯オーブンですかね✨私は持ってませんが、通ってる料理教室がこれです!奥行きがあるオーブンなので置き場に困るかもですが、パンを焼くにはこれが一番綺麗に焼ける気がします🤔

私はSHARPヘルシオ使ってます✨
水蒸気の力で例えば唐揚げやハンバーグなどの余分な脂を落としていくタイプです!
発酵機能も付いてます!
これは奥行きだけではなく高さもあって結構大きいので石窯と同じく、置き場に困りました🤣笑
250度まで使えますよ!

• さき

さき

詳しくありがとうございます!石釜オーブン、魅力的ですね😍
    調べて見ます!

ヘルシオも気になります😭油落としてくれるなんて最高ですね
    両方調べてお財布と相談して見ますありがとうございます😊

• 2月8日
める

ヘルシオがいいと思います🙆
今使ってるのはSHARPのヘルシオではない過熱水蒸気オーブンですけど 実家でヘルシオをつかっていて 画面も見やすいし説明書見なくても使いやすかったです☆
おんなじSHARPでもこんなに違うんだなってかんじました

• さき

さき

ヘルシオ人気ですね!
    詳しく調べてみます
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 2月8日
  • める

める

ヘルシオは5〜6万しますけど
    東芝の石窯や SHARPの過熱水蒸気オーブンでしたらヘルシオの半分くらいの値段ですみますよ笑
    あとは 1年まって新春の安い時期に買うとかですね(・・;)

• 2月8日
  • さき

さき

10万以上するのもありますね😂
    冷蔵庫や食器棚買ってしまったので安めの東芝にしようかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月9日
まま@2人目妊活

オーブン機能をメインで使うなら東芝が強いかと思います!

350度まで高火力で焼けるオーブンであったり、ピザ窯と同じようにドームになっていて、熱の対流がいいです!

• さき

さき

オーブンなら東芝、
    機能ならヘルシオみたいですね(*^^*)

参考になりました
    ありがとうございます✨

• 2月8日