※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

今度、島根県の玉造へいきます。宿はとってあるのですが、観光とかなん…

今度、島根県の玉造へいきます。
宿はとってあるのですが、観光とかなんにも計画立てれていません😅
玉造温泉街、もしくは周辺で、もうすぐ1歳になる子を連れてでも行きやすいところ、楽しめるところ等、おすすめの場所はありますか?
ちなみに、移動手段は車です😃

コメント

りな

玉造温泉街付近で1歳の子が遊べるようなところは無いかもです💦
松江フォーゲルパークはどうですか?😊
ペンギンのお散歩ショーやフクロウショーがあって楽しかったですよ💁‍♀️💗

• ちょこ

ちょこ

やっぱりなかなかないですか😅

フォーゲルパーク、小学生のときいって楽しかった記憶あるので候補にいれときます☺️
    ペンギンのお散歩、かわいいですよね~!
    コメントありがとうございました😃

• 2月9日
  • 砂かけ

砂かけ

堀川遊覧船オススメ(^^)
    こたつもありますよ

• 2月9日
  • ちょこ

ちょこ

堀川遊覧船も良いですね!
    候補にいれておきます。
    ありがとうございます☺️

• 2月9日
maRio❇︎

玉造付近は上の方言われるように特に何もないです💦
宍道湖挟んで反対側のフォーゲルパークか、すっごい小さいけどゴビウスという魚が展示されているかなり小さい水族館的なところに行くか、、、。この前ゴビウスやフォーゲルパーク行きましたが、まだ一歳だとどこいっても反応はたいしてないですが子連れで行くとしたらこの2箇所かとー。

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😃

やはり何もないですか😅
    温泉街ブラブラするくらいですかね😅?
    ゴビウスって名前はよく聞くし、気になってはいるんですけど、ゆっくり館内見てまわってどれくらい時間かかるものなんですか?

• 2月9日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

温泉街も最近は色々お店ができたようでブラリするのもいいとは思います!天気が良ければなんですけどね💦
    ゴビウスはおれて1時間が限界かな?と思います!私達はこの前さっと回りましたが40分かかったかかからないか、、、。何回も行ってるからってのもあると思いますがー。

• 2月9日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですよね
    天気が心配で😅
    色々なお店があるんですね!
    天気がよければ是非温泉街散歩したいです😳

それくらいですかー。
    ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます😃♪

• 2月9日
なこ

上の方がすすめる、松江フォーゲルパークへ今日行きました。思った以上に良かったです。フクロウショーや花がいっぱいで娘も楽しんでました🤗

• ちょこ

ちょこ

やはりフォーゲルパークですかね😆

花とかフクロウとか、目でみてわかるものなら見てて楽しめるかも?✨
    うちの子も楽しめるといいのですが😳

コメントありがとうございました😃

• 2月9日