※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
その他の疑問

無知なので教えてください!美容院でイルミナカラーだけしてもらおうと思…

無知なので教えてください!

美容院でイルミナカラーだけしてもらおうと思うのですがプリン状態でも全体ムラなく染められますか?

そしてダメージが少ないと聞いたのですがトリートメントなくても気になりませんか?
やっぱりギシギシしてしまうのでしょうか?

あと若白髪があるので白髪も染まるか知りたいです🤔

よろしくお願いします!

コメント

ヤギ太郎

イルミナカラーでよく染めています!(*・∀︎・*)

プリンでも染まりますが、美容師さんの腕次第な気もします、、!
先に根元まで綺麗にしてくださいと言っておけば大丈夫と思います。

私は染めた後のトリートメントなしでもそんなに気になりませんでした。
逆にイルミナカラーなのでツヤツヤしていて驚きました。

• さん

さん

プリンでもきれいに染まる可能性があると知れただけでも助かります!笑
    こればっかりはやってみないとですね😂

カラー後でもツヤツヤなんですね😍
    すごい期待大!
    ありがとうございます!

• 2月8日
あおい

イルミナカラーを1回だけしたことがあります✨
それまでは黒髪でしたのでプリンからの染め具合は分かりかねますが、トリートメントなしでもきれいになりました😊
もちろんした方が更に良いとは思いますが予算もあるので私はしませんでした😅

私の美容師さんは染めた日は、シャンプーはいつも通り、家でのトリートメントは付けたらすぐ流すくらいにしてくださいと言われました。トリートメントを長くおくとカラーが落ちやすいそうです。(美容院へ行った日のみの対応です。)

ナチュラルブラウンにしましたがチラホラある白髪もうっすら染まり今までより目立たなくなり大満足です☺
もっと白髪が増えたらイルミナの白髪染めもあるとのことなのでそっちかなと思ってます。
あとカラー材の香りも割と良い香りだなと個人的には思いました🌼

長々ごめんなさい💦ご参考になれば幸いです🙏

• さん

さん

トリートメントなしでもきれいに仕上がるんですね😍
    イルミナカラー自体お高いし私も予算考えるといらないかな?なんて考えてました笑
    あおいさんが行った美容師さんはホームケアについて細かく教えてくれたんですね!
    おかげで私もすごく勉強になりました😊
    イルミナカラーの白髪染めもあるんですね!白髪染め傷みやすそうだな〜なんて思ってたので興味あります👀

色々な情報ありがとうございます!

• 2月9日
まき

元美容師です☺️
お店でイルミナカラー使ってました🥰わたし自身も毎回イルミナで染めてます🙌
根元の黒い部分、もちろん染まります🤲
イルミナカラーは他のカラー剤にくらべてダメージが少ないのとツヤと透明感を出してくれます☺️髪質にもよりますがギシギシはしずらいカラー剤だと思います、ただダメージゼロではないのでトリートメントしたほうがより手触りや色持ち良くなると思いますよ🙌髪質やダメージ具合にもよると思うので担当のスタイリストさんに相談して決めたほうがいいかもです🥺
わたしも少し白髪があるのですが暗めのカラーにすると白髪にも少し色が入るなーって感じです!わたしは使ったことはないのですが、イルミナにあるカラーでそれを混ぜると白髪にも染まりやすくなるってゆうものもあります🤲白髪の量にもよりますのでスタイリストさんに相談してみて下さいね☺️

• さん

さん

美容師さんの知識欲しかったです!
    プリンも染まるんですね😍
    トリートメントすると色持ちが良いんですね!知らなかったです!
    白髪の量自体はまだそんなに多くはないけど前の目立つ所に集中的にあって💦笑
    スタイリストさんに相談してみます✨
    細かくありがとうございます😊

• 2月9日