※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま👑
雑談・つぶやき

お風呂に入れない。私がです笑シングルで子供と2人で暮らしてます。子供…

お風呂に入れない。私がです笑
シングルで子供と2人で暮らしてます。子供がインフルAになり、40℃近く。昼間機嫌酷く座薬はしました。夜中も泣いて起きて、お茶あげてアイスノンや冷えピタ変えてを繰り返し。昼間も元気だけど熱がある状態。少しでも私がたとうとすると泣きだしひっつく。トイレも苦労しますが問題は自分のお風呂!寝てる時に入ろうとしても寝ながら私がいないの感知?するのか、敏感になってるのか3分くらいで大泣き!40℃もあればそうだよね⤵️身体が本当に熱いしすぐ、起きてな泣く。。夜中に座薬入れていいですかね?…。
お風呂入りたいよ(´・_・`)ガマン

コメント

千手柱間

前の座薬から時間経ってるなら夜中でも入れてあげた方がいいと思います😭❤︎
熱下がってスッと寝てくれるんじゃないでしょうか。
2人暮らし大変ですね。風邪の時は特に💦
いつもお疲れ様です😭😭

Nachi♡MAMA

うちもシングルで、先週娘がインフルになりました😭💦
お気持ちすごーく分かります😢

夜中こそ座薬入れましたよ!
こちらが寝てしまったら様子をじっくり見れないですからね💦

インフルエンザ脳症を防ぐのも
高熱のままにさせないことだって小児科の先生からも言われましたので😊