※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ベースメイクについてです。今プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地とファ…

ベースメイクについてです。
今プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地とファンデーションを使ってるのですが、産後急に乾燥するようになって困ってます。肌は混合~オイリータイプだと思います。付け心地の軽いベースメイクでおすすめ教えてほしいです!また、ささっと完成させたいのであまり何種類も(下地→ファンデ→コーンシーラー→パウダーという感じの、、)塗らなくていいのが嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

もも

個人的に好きなオールインワンは、これです!私も乾燥酷くて、ぬるま湯で顔を一通り洗って、オールインワンジェルを叩き込んでからベースメイクに入ってます😭

• もも

もも

ごめんなさいオールインワンではなく、下地は塗らなければならないみたいです😅他のものと勘違いしていました!💧でも、パウダーなどはいらず、下地とこれだけで大丈夫です!

商品自体は本当におすすめなものです☺️

• 2月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!調べてみます☺️💕

• 2月8日
au

乾燥するのにオイリーになるのはきっと乾燥しすぎて肌が頑張って油分を出すからだそうです。
お肌荒れたりしてませんか?😫

私はオイリーだと思ってニキビができたりしていましたが、スキンケアを徹底したらなくなりました!
毎日安いパックでいいのでした方がいいです!劇的に変わります!!

オールインワンではないですが、化粧水乳液をぬり、ブラシでファンデーションを塗ります!パフでやると100%浮く気がしますので!

ちなみにファンデーションはCLINIQUEです😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!子どもが出来てから保湿も適当になってしまったのでそれもあると思います😅
    クリニーク見てみます☺️

• 2月8日
ぽっぽ

プリマヴィスタのカサつき・粉吹き防止下地よかったですよ😊

主さんと同じようにプリマの皮脂崩れ防止を使っていたんですが、冬は乾燥するので、テカる部分は皮脂崩れ防止塗って、乾燥するところは、カサつき・粉吹き防止を使ってました!

ただ、しっとり感はありましたがカバー感はあまり無かったです😅

プリマのファンデを使用した事はありませんが、同じプリマ同士なので相性は良さそうだと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    かさつき・粉吹き防止下地きになってました!調べてみます😊

• 2月9日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ミノンの化粧下地とてもオススメですよ!!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ミノンの化粧下地あるんですね!口コミ見たけど良さそうです☺️

• 2月9日