※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

つわりで入院中の暇つぶしについて質問です。テレビ以外で何かおすすめはありますか?

お世話になっています!
今日からつわりが酷くて入院することになりました。
元々体重があまり多い方ではなく、34.7キロまで減りました(´•ω•̥`)
つわりで入院した方、暇つぶしに何をしていましたか?テレビはありますがなんとなく暇です(笑)

コメント

ぷにプニ

入院はしてませんがつわりで仕事休んでる日が多かったのでテレビみるか、YouTubeであかちゃんの動画みてました!笑

自分の赤ちゃんが生まれた時こんなかなー❤️とか、パパとあかちゃんの動画もかわいいし、動物と赤ちゃんもかわいいのでずーと見てました!

早くつわり落ち着くといいですね!(^^)

ぽこぽこ

悪阻入院10日目です(o^^o)
確かに暇ですよね(>人<;)
ずっと携帯いじったり 小説読んだりしてます…暇です…初期なので友達にもあまり言えずですし…
1人目のとき切迫早産で入院してたんですけどそのときは ポータブルDVDプレイヤーでひたすらドラマをみてましたよ(^∇^その時はあまり暇を感じませんでした。安定期なこともあり周りにもいい 結構みんなお見舞いも来てくれたからかもしれません。

初めてのママリ

お2人とも素早い回答ありがとうございました!!
2週間入院して、先週退院しましたがまだまだつわり続きそうです( ´︵` )
とりあえず安定期目指して頑張りたいと思います!!