※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ子
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が男の子だと分かり、少しショックでしたが、嬉しい気持ちもあります。旦那の家系の男の子が多いことに驚きました。

皆さんは、赤ちゃんの性別が分かった時、どう思いましたか?
私は本日、男の子だと分かりました。
出来たって分かった瞬間は女の子っぽいと思ったのですが、前回の検診から男の子かな?って思っていて、やっぱり男の子で、正直少しショックでした。
あと、旦那の家系は男の子ばっかなので、旦那の家系の遺伝子スゴイと思いました。笑っちゃいそうになりました^ ^

男の子でも嬉しいことには変わりないんですけどね😊

コメント

カナコッコ

男の子、かっっっわいいですよー(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • みみ子

    みみ子


    ほんとは、うちのママと私の様のな関係になりたくて、女の子が良かったのですが、旦那の遺伝子ヤバイですよね^ ^笑
    旦那遺伝子だと、おめめが大っきくてまつ毛フッサフッサになるので楽しみです(≧∇≦)

    • 2月10日
みんやまま

私もずっと女の子がほしかったので
男の子とわかったときは少し複雑でしたが
お腹の中で元気に動いたり、大きくなることが何より嬉しくて楽しみでした( ´ ω ` )

とっても可愛い男の子が生まれてきてくれて今はすごく幸せです✨
ママのところに来てくれてありがとう!って思います❤

  • みみ子

    みみ子


    来てくれた事に意味がありますもんね^ ^

    今までは、女の子グッズにしか目がいかなかったのですが、もう興味ないです😊

    • 2月10日
  • みんやまま

    みんやまま

    私も女の子の名前や服、グッズをめっちゃみてました(^^)
    今は男の子のものでもカッコイイの、オシャレなものが沢山あるので楽しいですよ!

    出産がんばってください✨

    • 2月10日
  • みみ子

    みみ子


    フリフリがぁ〜遠退きましたね^ ^

    カッコイイの探します😊

    ありがとうござます。頑張ります

    • 2月10日
M___

私の家族も親戚も男ばっかなんで
自分の子は勝手に女って思ってたら、男の子やってちょっとショックでした笑
でも今になったら男の子用品しか目がいかなくなって楽しみでたまりませんよ😂

  • みみ子

    みみ子


    ショックになるのはしかたないですよね^ ^笑
    でも、それでも嬉しいです(≧∇≦)

    • 2月10日
  • M___

    M___

    お腹に来てくれたこと自体が嬉しいですよね😍
    どんどん大きくなってきてエコーで正面顔とか見るようになって来たらますます、んーーーーかわい😳😍ってなりますよ(笑)

    • 2月10日
  • みみ子

    みみ子


    今日はお顔をそっぽ向かれてたので、確認出来ませんでした💧
    来月には見せて欲しいです(≧∇≦)

    • 2月10日
  • M___

    M___

    そうですね😳

    • 2月10日
ひさこひろ

かわいいです!男の子!
わたしも最初は女の子かな~と思ってましたが、性別わかる少し前から、男の子の名前した思い浮かばなくなってました。

でも正直言うと、女の子もほしいです。

  • みみ子

    みみ子


    女の子の名前は確定していて、男の子の名前は、旦那と私で意見が分かれているので、今から大変です^ ^笑

    • 2月10日
わんわん

私はまだまだ性別分かりませんが、今時古い考えかもですが名字の後継ぎを子どもにして欲しいので男の子だったら嬉しいです*\(^o^)/*
私は女姉妹で、2人ともお嫁に行ったら前の名字が無くなるのは正直寂しいなと思ってます(;_;)女の子は結婚したら名字変わりたいやろなとも思いますし(*^^*)
なので、みみ子さん羨ましいです♫
第二子は女の子に期待ですね♡♡

  • みみ子

    みみ子


    私も後継ぎ問題はありますが、それでも女の子が欲しかったです。
    ママと私の様な仲良しな関係に憧れてたので^ ^
    あと、義父との関係も女の子だと良くなると思ってたので…。
    未だにおめでとう。と言ってくれないので。

    でも、男の子でも授かった事に嬉しいので、良いんですけどね(≧∇≦)笑

    • 2月10日
ちか松

男の子可愛いらしいですよ~♡
うちも男の子らしいんですけど、分かった時は旦那が喜ぶなぁと思いました!私は正直に言うと上が女なので服使えないじゃん…と思ってしまいました(笑)

  • みみ子

    みみ子


    せっかく、取っておいたのにぃって感じですか?
    でも、両方見れて嬉しいですね😊?

    • 2月10日
Sちゃん☆彡.。

男の子可愛いですよ😁

  • みみ子

    みみ子


    男の子だと、手放したくなくなりそうです^ ^笑

    • 2月10日
たぬりお

主人の家系が、がっつり男家系で、出来た時にも男の子なきがする!!!と思ったらやはり男の子でした(^^;
やっぱりという気持ちと女の子欲しいなぁという気持ちと複雑な心境でしたが、今は楽しみです♪
やっぱり男の人の遺伝子すごすぎますね(°д°)

  • みみ子

    みみ子


    全く一緒ですね^ ^仲間です😊
    心の中で凄いツッコミが入りました^ ^

    • 2月10日
  • たぬりお

    たぬりお

    性別分かって数日はモヤモヤしてましたが、今は楽しみですね٩( 'ω' )
    ただ、二人目を考えるとまた男の子のような気がして…:(;゙゚'ω゚'):

    • 2月10日
  • みみ子

    みみ子


    数日は仕方ないですよね💦
    でも皆さんのコメントみて少し気持ちが楽になってきてます^ ^
    ですよね…私も2人目も男の子な気がします。

    • 2月10日
  • たぬりお

    たぬりお

    小さな可愛い恋人ができると思って楽しみにしてます( *´艸`)

    主人にも
    絶対2人目も男だよ!!
    って今から言われてます(°д°)

    • 2月10日
  • みみ子

    みみ子

    そうですね^ ^
    いい考え方です😊
    真似します(≧∇≦)

    夜に旦那に報告なので、反応が楽しみです^ ^

    • 2月10日
ぴんくまん

こんにちは(^_^)
私も女の子の子供欲しいな〜と
思っていて、男の子って
言われた時は
あ…と思いましたが、
実際産まれてみると可愛くて
可愛くて仕方ないです(笑)
二人目も男の子でいいかな〜
って思うくらい男の子可愛いですよ♫

  • みみ子

    みみ子


    2人目もですか?
    女の子も男の子も絶対可愛いですよね^ ^
    楽しみです(≧∇≦)

    • 2月10日
deleted user

私は、上三人が男の子で、お腹の赤ちゃんは女の子確定と言われてます♡
ものすごく嬉しい反面、本当に女の子なのか、、初めての女の子を育てられるのかすごく不安です(^_^;)

後、家系は関係ないかな?と思いますよー!
旦那の兄弟は、兄→旦那→妹→妹
私は、兄→私
です★

  • みみ子

    みみ子


    末っ子長女ですね^ ^
    すっごいお兄ちゃん達に可愛がられそうですね^ ^
    私は何もかも初なので不安です。

    • 2月10日
樹季mama

私も赤ちゃんなら色々話できるから女の子、旦那は将来一緒に酒呑みたいから男の子がいいと言っていて、結果は男の子でした。みみ子さんと同じで旦那は3人兄弟なので、遺伝子スゴイと思いました。旦那側は初孫になるので、二人目は女の子頑張って産みたいと思います(笑)

  • みみ子

    みみ子


    旦那家の家系図はビックリする位男の子です。
    旦那イトコに女の子が1人いるくらいです。甥っ子も3人、姪っ子0人。

    うちは、旦那実家も私実家も初孫です^ ^

    • 2月10日
  • 樹季mama

    樹季mama

    私の実家はもうすでに兄弟の子供(外孫:嫁いだ)がいて5人孫がいます。でも女4:1男の割合なので4:2の割合になります。でも私の実家は養子旦那で(内孫)なのであととりができたと喜んでます。

    • 2月10日
3児Mama✩︎⡱

わかります!
男の子は女の子と違って大変って
よく聞いていたので2人目も女の子が
正直よかったのですが
男の子と聞いて私も少しショックでした
でも生まれてくると本当可愛いです

  • みみ子

    みみ子


    そうですよね。大変みたいですよね。
    今から不安です。

    • 2月10日
deleted user

第一子目が男の子だと思ってたのが女の子だったので、意外でビックリした記憶はあります。
第三子目はふとした瞬間に2回程、男の子が立ってたり、走り去る姿を旦那と2人して見かけたので旦那と2人で今度は男の子だねって話してたら男の子でした^ ^
不思議な事もありますよ

  • みみ子

    みみ子


    不思議ですね^ ^
    女の子が産まれる神社に結婚してから毎年行って、そこで御守りも買っていたので、女の子だと思ってました。
    でも、それ以上に旦那家の遺伝子が強かったのかぁ^ ^笑

    • 2月10日
しんちゃんまま

私は逆に男の子が良いなあと願っています。(笑)もし女の子で私みたいに利かん坊でやんちゃんな遺伝子を引き継いでいたら…!と思うと正直ちょっと怖いです。(笑)検診やら周りの方や主人からは女の子っぽいなあと言われているので少し残念な気持ちです。もし2人目になったら今度は男の子がいいなぁ〜〜(*^◯^*)💕💕

  • みみ子

    みみ子


    そしたら、一姫二太郎ですね^ ^
    確かに女の子で私に似たらヤバイかもしれないです。今でもじゃじゃ馬って言われるので…笑

    • 2月10日