※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのママ方へ質問ですが、よだれ用スタイをつけていますか?気になっています。

同じくらいの月齢の赤ちゃんのママ様方に質問ですが、日常的にスタイってつけていますか?(離乳食用のではなく、よだれ用です)

気になったので質問させていただきました🙇✨

コメント

まっつん

うちの子はあまりヨダレが出ないのでスタイはしてないです☆

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️うちもスタイしていないですが、たまーにだらー🤤と出るときがあるのでした方がいいのか迷ってしまって😣

• 2月8日
  • まっつん

まっつん

ウチはガーゼやタオルを近くに置いてたまーーにヨダレが出たら拭いてます😊

• 2月8日
ママリ

うちはよだれ垂れること多いので、夜寝るとき以外はつけてます😁

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️そうなんですね💡お昼寝のときはその都度外していますか?🤔

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

お昼寝の時も付けっ放しです!笑
    寝るとき指しゃぶりすごくて、口の端からよだれ垂れるので笑
    大体30分〜1時間で起きちゃうので取ったりつけたり面倒なのもあります😊

夜寝る時はそんなに指しゃぶりしないで寝落ちのように寝るし、長く寝るのでスタイは取ってます😁

• 2月8日
  • 杏☺︎

杏☺︎

お返事ありがとうございます☺️そうなんですね!確かに取ったりつけたりも面倒ですよね😣せっかく寝たのにスタイ外そうとしたら起きちゃったり....😭娘も夜はぐっすり寝てよだれ垂れたりしないので大丈夫なのですが、お昼は指しゃぶりしたり寝返りしながらよだれが垂れていることがあるので、気になったらつけてあげようかなって思います☺️

• 2月8日
ママ

基本的にずーっと着けており、一日6枚以上洗濯してます!
寝返りするので、寝てる時は外してます🥰

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️そうなんですね‼️赤ちゃんいると洗濯物増えますよね😣💦こまめにスタイ変えていらっしゃるんですね✨

• 2月9日
Hina mama💕

寝る時以外常に付けてました!

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️

• 2月9日
えま

うちは7ヶ月になって急に出てきてつけてます。
昼寝、夜以外はつけてます。

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️そうなんですね‼️娘もますます増えてくるかもですね😣

• 2月9日
🐻

前までは毎日付けていたんですが、よだれかけを指しゃぶりと共に口に入れてびちゃびちゃにしてしまうので付けるのやめました😂
気付いた時にガーゼで拭いてあげてます☺️✨

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    そういえば娘も以前ちょこっとつけていた時に同じような感じになったりしていました😣💦しばらくガーゼで拭くの継続して様子をみてみたいと思います☺️

• 2月9日