※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii☆
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子のためのベビーカーについておすすめを教えてください。

来週で生後5ヶ月になる息子を育てています。
ベビーカーを買おうと思っているのですがおすすめのがあれば是非教えていただきたいです!

コメント

はるママ

A型とB型どちらを購入予定ですか?

うちは今レンタルでピジョンのランフィを使ってますが、来月7ヶ月になるタイミングでピジョンのビングルを購入したいと思ってます😃

段差もスイスイ走れるシングルタイヤおすすめです❤️

• chii☆

chii☆

B型の方がいいかなーと思ったりしてるんですよねぇ😫
    でも全然無知なのでおすすめのを買おうかなと思ってます😊

振動とか結構きになりますからね。。
    明日西松屋行ってみてこようもおもいます!!
    ありがとうございます🥰

• 2月8日
  • はるママ

はるママ

B型はお座り出来るようになる7ヶ月頃からじゃないと使えないので、今すぐ使うならA型をレンタルしてB型を購入する方がいいですよー!

A型は座席がフラットになる分ベビーカー自体に重さがあるので、体重が増えていくと押すのも持ち運びもB型より大変になると思います😦

いいのが見つかるといいですね♪

• 2月8日
  • chii☆

chii☆

あ、そうなんですね😱
    いきなり購入よりかはレンタルしてみての方がいいですょね🥰

アドバイスありがとうございます!
    むぎさんのご意見すごく参考になりました!
    本当にありがとうございます☺️

• 2月9日