※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
妊娠・出産

高位破水を経験した方、尿漏れ感覚あり、わずかに濡れていたが色や臭いなし。様子見中。続くか不安。

高位破水を経験された方、どんな感じでしたか?( ›_‹ )
先ほど、ちょこっとだけ尿漏れしたような感覚があり…
ほんとわずかですが下着が濡れていました💦
色も無く、無臭です💦💦
そこから今、様子を見ているんですけど特に何も無く、おりものシートにも何もついていません( ›_‹ )
仮に高位破水だった場合は、何度も続くんでしょうか?💦

コメント

あいみ

ちょろちょろの破水でした!一回きりでその後は何もなかったですが、破水すると赤ちゃんが感染病?になる可能性があるとの事で即入院して、点滴しました!翌日陣痛きました!

  • ひままま

    ひままま

    そーなんですね💦
    ちょろちょろが継続する感じですか?💦

    とても汚い話なんですが、手で触ってみたところ、いまは陰部は乾いていて💦💦💦

    • 2月8日
  • あいみ

    あいみ

    継続はなしで、お漏らし?ちびった?って感じでした!!!その一度だけ水が出たみたいな感じ!
    匂いも無臭でした!!

    • 2月8日
クッキー

ちょろちょろ動くと
出る感じがあり、生臭い臭いがしました

  • ひままま

    ひままま

    なるほど( ›_‹ )今は出る感じは全くなく、においも無くて💦💦

    • 2月8日
みっ📛

ただただ尿意のような気持ち悪い感じで ナプキンも湿ってる感じで その次の日下腹部痛もあったのであさイチで行ってみたら 破水反応ありますーって言われて次の日促進剤使ってうみました!

  • ひままま

    ひままま

    そーなんですね💦
    尿意も無く、今も出ている感覚もなくむしろ乾いていました…

    • 2月8日
モンブラン

ずっと水っぽいおりものが出てる感じでした🤔
尿漏れってほどの感覚もなく😣
なんかおりものがサラサラだなって思っただけでした💦
私は39週で陣痛も来たので、そのまま入院して出産しました。
病院ですぐに点滴されました😣

  • ひままま

    ひままま

    そーなんですね、また出るような感覚があれば連絡してみます( ›_‹ )

    • 2月8日
ママちゃん

私は3人とも破水からでしたが
生理の時に血がでるような
感じでした💦
歩いたりすると出る感覚がありました😅
匂いも独特なので
わかると思います💦
私は破水から半日以内に生まれてます😊

  • ひままま

    ひままま

    そーなんですね、また出るような感覚があれば産院に連絡してみます💦

    • 2月8日
mama.

また出るようであれば
破水であればすぐ入院が必要なので、
産婦人科に連絡して相談してみては
どうですか‪(*´꒳`∩)‬

ひままま

みなさま、ありがとうございます( ›_‹ )
今から受診してきます( ›_‹ )💦💦

まあ

2人目の時に私もチョロチョロでて、
尿もれかな?くらいでした!

1時間くらいナプキンしてみて様子みたけど
でもなんだか気になって
病院に電話したら おそらく破水だから
すぐ来てねって言われて行ったら
病院ついて バジャーっと全破水😂

そこから2時間でうまれましたよ☺️

  • ひままま

    ひままま

    気になりますよね( ›_‹ )
    間に合って良かったですね( ›_‹ )♡

    私の場合は、尿漏れでした😂
    でも、結果的に尿漏れでよかったです😢💕

    • 2月8日
meee

全くさっき同じ感じでした😭
普通に座っていたら どばっと出た感覚があり
( 生理2日目の血が出たときみたいな )
トイレ行ったら10cmほど濡れていて、
無色無臭、すこし酸っぱいかな?位で…😞💧
前にも破水?!とおもって
受診したら尿もれだった事もあり。
躊躇しながら電話したら
また出たら連絡してすぐ受診となりました!

  • ひままま

    ひままま

    そーだったんですね😨💦
    私は受診の結果、尿漏れでした😂
    でも、安心感につながったので結果的に良かったです😢

    受診の結果、どーでしたか?💦

    • 2月8日
  • meee

    meee

    正産期前ですし尿もれでよかったですね☺️💓
    結果いまのところ
    その後出ていないですし、
    腹痛もないので受診せず様子見てます!

    • 2月9日
☺︎

あたしはお腹がずっと痛くて寝れず
トイレに行って少ししてチョロチョロってでてこれ破水!?って思って病院に電話したらすぐ来てくださいと言われ行き1.5時間後程で陣痛きました(笑)

  • ひままま

    ひままま

    なるほど、腹痛は怖いです💦
    間に合っでよかったですね😢💕💕

    • 2月8日
  • ☺︎

    ☺︎

    よかったです(;_;)
    なのでもし破水かな?って思ったら
    病院に電話してみてください♪♪

    • 2月8日