※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
サプリ・健康

子供がインフルにかかったのですが、予防薬にタミフルを飲もうと思った…

子供がインフルにかかったのですが、予防薬にタミフルを飲もうと思ったのですが自費で8000円😅高すぎで断念。でも、母親が寝込んでは大変。みなさんご家庭でどんな対策してますか?
ぶら下げておくウィルス除去みたいなのって効果あるんでしょうか??

コメント

もう

この前、子供2人ともインフルになりました。常にお互いマスク着用、空清回して子供がご飯の時は時間をズラして食べてました。私は移らなかったけど旦那がチビから普通の風邪もらってました(-。-;

• ゆーさん

ゆーさん

マスクが大事ですね!!

• 2月10日
まるまる

タミフル頑張って飲みましょう‼︎笑
きっとかかったら後悔しますよ(^_^;)

• ゆーさん

ゆーさん

そうですよね、、
    でも、高い😰

• 2月10日
のえる

子ども2人ともインフルエンザにかかり、ずっと一緒にいて看病したりご飯食べたり夜はお布団で寝てたりしましたが、インフルエンザにかかりませんでした。
常にマスクはしていました。
内科の先生がマスクをしていたら、移らないよ、なんて言っていましたが絶対かどうかはわかりません。(>_<)

• ゆーさん

ゆーさん

マスク手放しません!!

• 2月10日