※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ココロ・悩み

同じメーカーのシャンプーとトリートメントを使った方がいいですか?シャンプーは無印を使っていて、コンディショナーがパサつくので、トリートメントだけサロン専用に変えたいです。どう思いますか?

美容師さんにお聞きしたいのですが、シャンプーとトリートメントは同じメーカーの同じシリーズで使った方がいいですか?
今無印のシャンプーを使ってますがコンディショナーがパサつくので、トリートメントだけサロン専用のにしたいと思ってますがどう思いますか?

コメント

ぴ

無印のものがどういうのか分かりませんが、セットで効果が得られるように作られてるものが多いと思うので、できるだけ同じほうがいいとおもいます( ; ᴗ ; )‪ ♥
サロン専用のトリートメントはシャンプーとセットの、ということですか??それともトリートメント単体の良いものを使うということですか? ⠉̮⃝︎︎︎︎

• パル

パル

そうですよね、できるだけセットで使う方がいいですよね。

シャンプーは無印のままでトリートメントだけサロン専用の髪質に合うものにしたいなと思ってます。どうですかね?

• 2月8日
  • ぴ

無印のシャンプーにはサラサラタイプとかしっとりタイプとかありますか??
    もしあれば、同じようなものにした方がいいと思います( ˶˙º˙˶ )

• 2月8日
  • パル

パル

タイプをそろえたほうがいいんですね!美容師さんに相談できてよかったです!ありがとうございます😊

• 2月8日