※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の子供の服について、皆さんはどのサイズの服を着せていますか?ロンパースかセパレートか、肌着は何枚着せていますか?肌着を買い換えようと思っていて、長袖か半袖か悩んでいます。春はまだ長袖の下着でいいですか?参考にさせてください。

5ヶ月の子の服。

みなさん今どのサイズの服着せてますか?
ロンパース?セパレート?
今時期、肌着は、何枚??

肌着は、ずっと新生児からのでしのいできたので、そろそろ買い換えようと思うのですが、肌着の長袖か、半袖か悩んでまして。。。春とかってまだ下着は長袖でいいんですよね??
どれくらい着せてるのか、サイズ、服装、参考にさせてください(^O^)

コメント

6ヶ月現在も長袖ロンパース愛用中です。
半袖はまだ寒いと思います。
半袖着せる場合は、パーカーなど着せれば大丈夫かと。

本当はセパレートなどの服装をさせたいのですが、ロンパースがなんせ楽でして…着替えさせるのもオムツ替えも楽ちん。

腰がすわったら、セパレートにしようかと思っています。

ちなみに息子は大きいので5ヶ月の時で70は少し小さく80着てました(笑)

• ぽんぬちゃん

ぽんぬちゃん

ロンパースのが使い勝手がやはりいいんですよね^o^
    張り切ってセパレート買ってみたけどオムツ変えが面倒で笑
    息子さん大きめなんですね^o^

• 2月10日
R*K*Kママ

4ヶ月の娘は長袖ボディー肌着にロンパースです^^*
セパレートはまだ着せていないです!
長男の時は早く着せたくて首がすわったら着せたりしていましたが着せにくかったです^^;
ロンパースは赤ちゃんのうちだけなので次男の時はたくさんロンパースを着せました~
娘にもたくさん着せます^^*

• ぽんぬちゃん

ぽんぬちゃん

ロンパース今だけですもんね^o^
    私もロンパースで行けるとこまで行こうと思います(^O^)

• 2月10日