※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
雑談・つぶやき

ふぅー。今日は朝から今までずっとグズグズさんでした😂寝顔を見ながらマ…

ふぅー。
今日は朝から今までずっとグズグズさんでした😂


寝顔を見ながらママリを見てたら
こうやって一日中グズグズでも一緒に居て
お世話をできて成長を感じれることってすごい奇跡なんだな〜って改めて感じさせられます

私はママリは質問するのもいいけど
いろんな人の投稿?を見て自分を奮い立たせるのにも役立ってます😊

たくさん努力してるのに中々授かれなかったり
あと少しのところで死産してしまったり
産まれたけど保育器の中に何ヶ月も居てお世話ができなかったり
健康だった子が突然亡くなったり、突然病気になったり。

今、私がこの子を抱いて毎日少しずつ成長を感じて寝不足になったり、どうしていいかわかんなくて困り果てるのも本当はすごい幸せだってこと。

私の母親は病気で私を産んですぐ施設に預けました

高校卒業までずっと施設でお世話になり
思春期の頃はなんで病気なのに私を産んだの?と恨んだりもしましたが今となればお母さんも辛かっただろうな…と思えます

どんなことにせよ、痛みなく私が出て来ることはなかったはずだから、母親に会えるなら「ありがとう」と言いたいです

最近は育児や妊娠系以外の投稿にも目を通すようになり
グズったり大変大変って言われてることが
全然苦じゃなくなりました

辛いなんて思うこと全くないです😊

むしろ一緒懸命お顔が真っ赤になるまで泣いてくれて
私に何かを伝えようとしてるんだな〜と思うと尊いです☺️

よーし!
明日は今日よりもたくさん息子を笑わせてみせる!!

がんばりまーす!!😁

コメント