※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
ココロ・悩み

肌のたるみ、毛穴、大人ニキビに悩んでいます。20代前半は気にならなかったが、20代後半(産後?)に悪化。改善方法を教えてください。

肌のたるみ(ほうれいせん)と毛穴と大人ニキビ(アゴとおでこ)に悩んでいます。
20代前半の頃はたるみと毛穴大人ニキビも悩んでなかったのに、20代後半のいま(とくに産後?)どれもひどくなり、、

どれに対してでもいいので、これをやったら、これを使ったらよくなった!!というものがあれば教えてください🙇🏻‍♂️❤️

コメント

ゆり

ニキビは、運動で汗をかくこと。それから、朝昼夜魚肉それぞれ動物性のタンパク質を食べること。
甘いもの、パスタパン小麦粉食品はなるべく食べない。

これは、全国からも患者さんが殺到する最後の砦といわれる有名な皮膚科の先生が言っていました(^^)

• 123

123

すべて真逆でびっくりです😱
    運動していませんし、夕飯しか動物性タンパク質を食べていませんし、甘いものパスタパン大好きでよく食べています😱😱

少しでも改善できるように努めてみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月13日
  • ゆり

ゆり

私ももともとパン、小麦大好きだったし、食生活を変えるのがしんどかったですが、慣れたら大丈夫です。
    朝は、ツナとかベーコンウインナーなどが取り入れやすいですよ💫

• 2月13日
  • 123

123

ご親切にありがとうございます😭💓
    ツナベーコンウインナー!たしかにそうですね😍
    いま気づいたんですが、それならツナのパンとか食べてました!
    ありがとうございます!!

• 2月14日