※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

離乳食からのメニューに悩んでいます。栄養バランスを考えると疲れてしまう日々。皆さんはどうしていますか?

離乳食の頃から毎日何を食べさせようか悩んでいます! だいぶ色んな物は食べれるようになったのですがメニューがワンパターンになり娘に料理下手なママでごめんねと思いながら😞元気で毎日居てくれるので有り難いなと思いながらもっと栄養バランス考えていかないといけないなと思いながら疲れてしまったりして反省の毎日です!皆さんはどうですか?

コメント

いちご

インスタとか見てると
私もへこみます。
みんなすごいなーって!
旦那がいない時が続いたりすると
作る時間ないしBFに頼ることも
多々あります😅
眠いし、疲れるし
私は作れる時には作る!!
っていう感じで過ごしてます(笑)

• さち

さち

そうですよね!あんな風に作れたら凄いですよね〰
    私もBFあげたりしてます!眠いし作れるしホントに(笑)

• 2月8日
  • いちご

いちご

協力的な旦那さんがいれば
    もう少しましになると思いますが
    うちはぽんこつなので(笑)
    お互い気を抜きつつ頑張りましょう☺️

• 2月8日
  • さち

さち

うちも変に亭主関白で初めだけオムツとかミルクあげたりしてくれましたが、うちもポンコツです(笑)気を抜きつつですね!ありがとうございます!

• 2月8日
どきんちゃん。

私は基本的にワンパターンですよ笑
夜ご飯は自分らと同じ物を食べさせてますが、
朝は大体米かパン!昼はマックとかです!笑

• さち

さち

そうなんですね!夜は旦那さんが遅めでお酒のつまみみたいなのしか食べないから別に作っていて マックまだ食べてないけど一緒に食べれたら良いですね! 毎日の事だからワンパターンになりますよねぇ

• 2月8日