※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
家族・旦那

里帰り中ですが、携帯代とミルクオムツ代などを毎月旦那にもらう事にな…

里帰り中ですが、携帯代とミルクオムツ代などを毎月旦那にもらう事になっていました。しかし、最近電話もラインも無視され、旦那の親とも連絡は取れません。
その為、生活費も貰えなくなりました。
実家に光熱費や食費も出してないのにここで更にお金を出してもらうのも違うと思います。実家に余裕があるのなら良いかもしれませんが。
この場合、旦那の会社に電話してもいいと思いますか?
私は前々から(妊娠中)旦那に暴言なども吐かれていてそれがモラハラだということも知り、他にも問題がありすぎます。なので離婚したいと思っています。

コメント

まゆげ

会社に連絡しちゃいましょ!色々揉めそうですし今から弁護士などのアテも見つけておいた方が良いと思います

ぽん

それは酷いです💦💦
会社に電話していいと思います!
無視してるほうが悪いんだし、連絡取るには仕方ないですよ😣

K

会社に連絡しますー!

あーちゃん

本人とも親とも連絡がつかない
なら会社に連絡していいと思い
ますよ!!!
生活費を渡さないのも経済的DVに
該当しますよ!

いいと思います!でもその前に離婚する気もあるとのことで弁護士さんに相談してからが安心かなと思います☺️✨

みるkey

まとめてのコメントですみません😢皆さんありがとうございます!
実家とも相談や何度も夫の実家、夫に電話してみたのですが一向に連絡もなく無視の状況だったので本日会社に連絡しました。
今日は出勤していないので、上司の方からまずは夫に電話して頂けるそうですのでまずは様子見しようと思います。