※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんのママ
お出かけ

3月か4月辺りに温泉に行きないなと考えています。子ども2人と旦那の4人…

3月か4月辺りに温泉に行きないなと考えています。
子ども2人と旦那の4人です。4人家族になって一度も旅行に行けてなくて夏になればまた新しい家族が増えるのでその前にどっかに行っておきたい😑
妊娠中なので、そんなに遠くない場所でおススメの旅館などあれば教えてください。
リーズナブル、料理が美味しい、欲を言えば部屋風呂 笑
そんなおススメのとこありますか?

コメント

🐵

私は3月に福井に行きますー😙
あわら温泉とカニ食べ放題目当てですー🤩(笑)
近くに芝政ワールドがあるみたいなのでそこで子供も遊べるしいいかなと🤗

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私も3月にあわら温泉かに食べ放題のころこに泊まって、恐竜博物館や東尋坊にいきます🤭

    • 2月8日
  • さっちゃんのママ

    さっちゃんのママ

    福井かぁ。
    行った事ないからいいですね!
    芝政ワールド子どもは遊べそう🧒

    カニいいなぁ( ´∀`)

    • 2月8日
  • 🐵

    🐵

    わーお!
    一緒の旅館だったりして🤣(笑)

    • 2月8日
  • 🐵

    🐵

    私も福井行ったことないです!
    小さい子も遊べるとこあるみたいで良さそうですよ✨
    子供いるんでゆっくり食べれないですがひたすら旦那にカニ剥いてもらおうと思います😂

    • 2月8日
  • さっちゃんのママ

    さっちゃんのママ

    そーですね!
    旦那さんにカニはむいて貰って食べる専門で 笑

    • 2月8日