※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
ココロ・悩み

姑が連れてきた犬が問題。夫に相談したが解決せず。皆さんならどうしますか?

愚痴に近いのですが、近距離別居の姑が家に犬を連れてきて困っています。
家でも犬を飼っていて、1匹だと吠えもせず赤ちゃんに手出しもせずいい子なのですが、姑が犬をつれてくるとハイテンションになり暴れまわります…いくらベビーベッドやラックに乗っているとはいえ、走り回っているので心配になります…アパートなので狭いし
姑の連れてくる犬は甘やかされた小型犬の典型みたいな性格をしているのであちらこちらにマーキングのためおしっこしたりもします。
夫に相談しましたが強くは出られないようです…皆さんだったらどうされますか…?

コメント

まゆまゆ

うわー!すっごく嫌ですね💦
旦那さんから言ってもらうのが一番いいんですけどね😭
あくまでも、
「うちの犬が」興奮するようで、その日の夜中遠吠えがすさまじいので連れてくるのは遠慮してください。
もしくは、犬たちの走り回る音で苦情がきてしまいましたので、連れてこないでください。
と言うのはどうですか??
嘘ですけど、話盛っちゃいましょう!

• くろまる

くろまる

お母さん大好きな旦那なのでなかなか強く出られないみたいです…
    そうですね!うちの犬が興奮してしまうことにしてみようかと思います😊
    ありがとうございました!

• 2月8日