※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
サプリ・健康

妊娠や出産してから食べ物アレルギーになった方いますか(ᯅ̈ )?下の子を…

妊娠や出産してから食べ物アレルギーになった方いますか(ᯅ̈ )??
下の子を産んでから、梨やリンゴを食べると喉が痒くなります…ジュースやゼリーだと大丈夫なのですがこれもアレルギーなんでしょうか??
今まで食べ物でアレルギーになった事がなく困惑してます🥺梨やりんご大好きなので……(笑)
もしこの場合、下の子もりんごや梨のアレルギーが遺伝してるなんてことはあるのでしょうか??
カテ違いでしたらすみません。

コメント

ありますあります、2人目産んでからスイカ メロンが喉が痒くなります😂

フルーツがダメになると、いろんな種類の花粉も影響あるみたいですね!
アレルギーの一種ですね!

両親がアレルギーであれば遺伝する可能性はありますが、これ!っていうのとはまた違うかな?とおもいます!

• 🐹

🐹

やっぱりあるんですね(ᯅ̈ )…
    みたいですね…!調べたら、花粉症がなんとかってでてきました😂元からひどい花粉症なのでそのせいなんでしょうか😂
    そうですよね~🤔上の子の時はなかったので、もし下の子がりんごや梨アレルギーになったら可哀想だなと😭

• 2月8日