※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家事・料理

ドラム式洗濯機を最近購入しました。なかなか乾燥機が使いこなせないの…

ドラム式洗濯機を最近購入しました。なかなか乾燥機が使いこなせないのですが、洗濯ネットに入れてると乾きにくいのですが、入れない方がいいですか…??乾燥時間も長いので、できたら短時間でカラッと乾く工夫があれば教えてください

コメント

ウッディ

乾いたバスタオル一緒にいれるといいですよ🙋‍♀️

• ななみ

ななみ

なるほど!やってみます💛

• 2月8日
モモンガ

ネットは必要ないですよ😄
やはり少ない量で乾燥にかけるのが一番ですが…
私はタオル類だけ2〜3日にいっぺんまとめて洗って乾燥機にかけます。
衣類は毎日洗濯で、下着は部屋干し、すぐ乾きそうなものは30分だけ乾燥機して干す、乾きにくいものは完全に乾燥機などわけてます。
完全に乾くのに2.5時間はかかりますね💦最新のだともっと早いのでしょうか🤔

• ななみ

ななみ

ネットだと種類べつに分けれるからできたら使いたいんですよね…💦
    大雑把なので、洗濯→乾燥でいつもしてて途中で出すことしてないです

• 2月8日