※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がおむつを替える際、7.5kgでグーンのSサイズからMサイズに変えようと考えています。おススメのメーカーはありますか?

おむつのサイズについて。

来週で5ヶ月になる息子がいます
7.5kgくらいで、いまグーンのテープのS使ってるのですが、寝返りをし始めて、たまにおしっこがもれてしまって…

パンツのMを買おうかと考えていますが、どのメーカーがおススメでしょうか??

コメント

たれウサ

おしっこ漏れじゃないですが
娘は背中からのウンチ漏れが酷かったのでムーニーのゆるうんちポケットがついてるMサイズにしました。
ホントにウンチ漏れなくなりました。

• みぃこ

みぃこ

ムーニーはゆるうんちポケットがあるのですね💡
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月8日
Emam

我が子は7.8キロで、ムーニーのゆるうんちポケット付きのMサイズです!
うつ伏せでしか眠れない娘で、朝は前の方に全部吸収されていて、オムツがズレてない限り漏れることはないです😊
うんちも離乳食始めてかたくなりつつありますが、たまのゆるいのがポケットにしっかり入っててうんち漏れもほとんどないです👍🏻

• みぃこ

みぃこ

ムーニー人気ですね✨
    うつ伏せしか眠れないんでね😭
    かわいい💓
    ありがとうございます😊

• 2月8日