※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしま
子育て・グッズ

家族が次々にインフルエンザにかかり、外出できないストレスでイライラしています。自分は症状は軽いものの、家事や子供の相手で疲れています。今日と明日を乗り切りたいと相談しています。

もー限界!私が、、、愚痴です。

土曜日に旦那がインフル発症、月曜日に次女、水曜日に長女がインフル発症しました

幸いみんな1日で解熱し、次の日は少しだるそうでしたが元気元気!!良いことなのですが、、、

3日は外に出れない!(日曜まで出れない)
でも、元気だから外に行きたい、行きたい
行けないと説得すると暇だからおやつ食べたい!おやつを食べると少ししてご飯まだ?ご飯作って!
のエンドレスで耐えられずにキレてしまう😤

私は発症してませんが、軽い頭痛、だるさ(家でゴロゴロしてるから?)でだるくてテレビばっかり見せておりそれにも罪悪感、、、😭

とりあえず今日今から寝るまでと明日を乗り切りたい!!

私に喝をお願いします!!
(あまり厳しいのはご勘弁を🤣)

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

全員のお世話おつかれです!
そんなみーさんに休息を(。◝‿◜。)*

• あしま

あしま

コメントありがとうございます!!

イライラしっぱなしで🤣
    日曜は旦那が休みなので少しゆっくりさせてもらおうかなと思います!!

• 2月8日
パスタ

元気になったのに登園できないのは辛いですよね。
マスクして近場の公園とかなら出てもいいと思いますけど💦
あとは、ピザの宅配とか頼んじゃうとか!

• あしま

あしま

コメントありがとうございます!!

公園なら行って大丈夫なんですかね??もー2人とも元気過ぎて困ります😭
    買い物にも行ったらダメなのかなぁと思い、自分に甘いものとかも買えず疲れます😫

• 2月8日
  • パスタ

パスタ

全員マスクしてウィルスを撒き散らさないようにして、他人に近寄らなければいいかな?と…
    遊具とか触るとウィルスつきますかね…
    甘いものはネットスーパーとか!

• 2月8日