※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

福岡県久留米市の保育園の4月入園申請結果は2月上旬に届く予定です。具体的な日にちは不明ですが、週明けは中旬です。城島の江上保育園の評判を知っている方がいれば教えてください。

福岡県久留米市の保育園の4月入園申請分の結果って2月上旬に郵送されるんですよね⁉️🤥上旬っていつまでに来るんでしょうか?😱週明けは中旬だし…

求職中だから受かるか分からないけど💦
子供と離れるの寂しすぎますよね😣

受かってて欲しいような落ちて欲しいような🥺

あと城島の江上保育園の評判等分かる方いたら教えて欲しいです🍀🎶

コメント

しゅんママ

今日主人が電話で確認したところ、
12日に郵送するから届くのは13日です。電話での確認は12日の15時から出来ます。と言われました。
すでに届いてる人もいるようなので順次送ってる状態だと思います。

早く結果知りたいですよね😣ほんと気が気じゃないです😂

  • しゅんママ

    しゅんママ

    ほんとですね!mamaさんとライバルじゃないことを祈るばかりです😂(笑)
    直接園から連絡来ることがあるんですね!息子も生まれつき病気があるので心配になってきました😣
    そして息子さんの病気、私も同じ病気でした!

    • 2月8日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうですね😣久留米市激戦区だから皆んなライバルですよね〜😭
    園長先生から直々に連絡ありビックリしました💦
    主治医がOK出せば多分合格らしいです🥺
    しゅんママさんご自身が逆流だったのですか?😢

    • 2月8日
  • しゅんママ

    しゅんママ

    はやく合格のお墨付き欲しいですね😭

    ハッキリとした病名覚えてないのでもしかしたら違うかもですけど、腎臓から膀胱の間の管の弁が閉まらない病気?だったらしいです!

    • 2月8日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    下の方からコメント頂いたのですが、受かってたら12日発送らしいですよ😍第1希望に受かってるといいですね🍀

    膀胱尿管逆流症、多分そんな感じでした‼️弁が緩くなってて逆流するとか言われた気がします😣
    もう完治されたんですか?🎶

    • 2月8日
  • しゅんママ

    しゅんママ

    見ました🤓mamaさんも私も受かってますように🙏✨

    幼稚園の時に発覚してすぐ手術しました!そこから再発したりしてないので病気の時の記憶は全くないです😂中学校位になってから手術痕に気付いて親に聞いて初めて知りました😆(笑)
    息子さんも早く良くなるといいですね🤗💕

    • 2月8日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうだったんですね🙂
    息子も物心つく前に治してあげたいです😢💕

    お互い初めての子育て頑張りましょうね(*>ω<*)✨✨

    • 2月8日
  • るんるん

    るんるん

    横からすみません💦
    私は今日電話したら電話での問い合わせは行ってませんと言われました😅
    引っ越しのお金の振り込みがあってどうしても明日じゃダメで電話したんですが…
    電話対応する人によって言うことが違うってどうにかしてほしいですよね😭

    • 2月12日
ちゃん

初めまして\('ω' )/
落ちてれば4日発送
受かっていれば12日発送です❤
ちなみにうちは落ちました〜😭

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    はじめまして🍀
    そうなんですか??💦
    じゃあ受かってると思ってて良いんですかね😭🎶✨

    久留米市激戦区だから難しいですよね😣私は三潴や城島近辺で探してたので田舎だし比較的入りやすい地区だったのかもです👶🏻

    • 2月8日
  • ちゃん

    ちゃん

    多分受かってると思います!
    2月4日更新で三潴、城島は
    空きがあったのでᙏ̤̫❤︎

    • 2月8日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    なるほど🥰第一希望には駄目そうですが第2に入れそうです💦
    まだ保留って言われたんですが😢

    • 2月8日