※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
お出かけ

明日、2歳ちょうどの息子を連れてどこか遊びに行くんですが、どこかお…

明日、2歳ちょうどの息子を連れてどこか遊びに行くんですが、どこかおススメありますか?
もともと、アンパンマンミュージアムと神戸中華街にしようと思ってたんですが、アンパンマンミュージアムは1歳の誕生日にも行ったので別のところがいいかなと😅
南大阪に住んでるので、関西圏内の夕方17時くらいまで遊べればいいかなと思ってます。
和歌山アドベンチャーパーク、ひらかたパーク、東条湖おもちゃ王国、USJなど候補です。
USJ行きたいんですけど、2歳の子供とでは楽しめないですよね😭?

コメント

ぽん

先日1歳の息子を旦那の妹がUSJに連れて行ってくれましたが
子どもが遊べるところが充実しているらしく…(私は5年ほど行ってないのでわかりませんが笑)
写真を取れる場所があったり
風船プールやボールプールなんかもあってすごく楽しめたようです!
写真でも楽しそうなのが伝わってきました‪😚
2歳の子ならもっと楽しめるかな?と思います🙆🏼‍♀️
乗り物も乗れる物がいくつかあるので
USJ 乗り物 身長制限とかで調べたらでてきます!
ひらかたパークは幼稚園くらいになってからの方が楽しめると思います…😭

• ぽん

ぽん

イマドキのインスタ映え写真が沢山撮れるみたいで
    思い出にはなると思います!

• 2月8日
Kちゃん

USJ年パス持ってます!
乗り物はあまり乗れませんが
ワンダーランドやスヌーピーエリアではかなり遊べますよ☺️✨

ワンダーランドの中には
ボールプールやブロック、大きい風船で遊べるところもあります!
モッピーの小さい子向けのショーもやってますよ(^^)

NONOママ♡

火曜日にゆにば行きました💓
セサミストリートのとこで
室内で遊べる所ありましたよ!
写真のようなボールプールや
大きい風船があったり(^^)
汗かくくらい遊びました😂

あやか

1歳8ヶ月のときにUSJ行きました。土曜日で子供向けのところは人混み。まだ早かったと思います。

東条湖おもちゃ王国、海遊館&レゴディスカバリーセンター、神戸どうぶつ王国、京都鉄道博物館&京都水族館

おすすめです

いずむ

みなさんありがとうございます!まとめてのお返事すいません💦
当日の朝までUSJ行く気満々でしたが、あいにくの悪天候と寒さで諦めました😅
今回もアンパンマンミュージアムにしましたが、2歳になり去年より倍以上楽しんでたので良しとします!
暖かくなったら身長制限覚悟でUSJデビューもしてみたいと思います!