※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

妊娠中に神経をとって根っこの治療法していたとこが里帰り中痛み里帰り…

妊娠中に神経をとって根っこの治療法していたとこが里帰り中痛み里帰り先の歯医者にかかりました。そしたら神経が取りきれておらずそれが化膿してるといわれました。自宅に戻り歯医者を変え治療を再開しましたが子供優先なので歯医者にいけずにいたらまた化膿し今蓋をとって圧をかけないように抗生物質をのんでいます。ちなみに両下の歯奥歯から二つ目です。食べ物食べてもいたくありませんか?と確認したら痛みは出ないと思いますと言われましたがすごく痛んで食べ物たべれません。同じような経験ある方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

きゅる

最初の1日2日は痛かった記憶が…私も年末に麻酔効かないほど化膿して今もその歯治療中なので他人事に思えずコメントしちゃいました…
もうゼリーやおかゆばかり食べてました:(;゙゚'ω゚'):

• ♡

本当辛いですよね(;_;)!全然食べれなくて早く抗生物質効いてって思います(;_;)

• 2月10日
YKmama♥

蓋を外してる状態ならもしかしたらそこに食べカスがたまって蓋されてる状態になってるのかもしれませんね( °_° )💦

結構そんな患者さんは多かったです( ´・・)

• ♡

私もそんな感じかな?って思いました(;_;)どうする事も出来ませんね(;_;)

• 2月10日
YKmama♥

食べカスが詰まってたらちゃんと取った方が良いですよ!!

悪化しちゃうかもです( °_° )

• ♡

はい!そうしてます😭😭
    コメントありがとうございます(;_;)

• 2月11日