※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
お出かけ

3月はじめに那須に旅行に行こうと考えてます。2歳児が一緒なので、子連…

3月はじめに那須に旅行に行こうと考えてます。
2歳児が一緒なので、子連れにオススメの宿があれば教えて欲しいです!!
予算は30000円前後で、温泉(出来たらかけ流しのある)があるホテルや旅館が希望です

調べたらたくさんあって😅調べすぎて混乱し始めたので(笑)
みなさんが行って良かった~ここは評判いいよ~とかあれば教えていただくと助かります💦

観光は那須どうぶつ王国に行く予定です😊

よろしくお願いします

コメント

ゴロぽん

エピナール那須とてもいいですよ🙆‍♀️✨

  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    温泉はどうだったか忘れてしまいましたが😅💦

    • 2月8日
  • まるた

    まるた

    エピナール那須、しらべました!!
    こどもに優しそうで良さそうです…でも予約いっぱいでした😂残念😢
    次行く機会があれば、ぜひ行ってみたいです!!

    回答ありがとうございました!!

    • 2月8日
きょう

サンバレー那須はどうでしょう?温泉の種類も沢山あって楽しいです♪

  • まるた

    まるた

    サンバレー那須みてみました!!確かに温泉たくさんあって楽しそうだし、ごはんが美味しそうで魅力的ですね😆✨
    参考にさせていただきます!!
    回答ありがとうございました✨

    • 2月8日
もーまま

ロイヤルホテル那須おススメです💓
ウェルカムベビーのホテルです🤱
温泉はどうだったかな…?!😭😭

  • まるた

    まるた

    ロイヤルホテル良さそうでした!!
    バイキングなのはたすかりますね😊
    回答ありがとうございました!!

    • 2月11日
とらとら

大鷹の湯
オススメです!
部屋に源泉掛け流しのとろみのあるお湯で、ツルツルになりますよ(^^)
ご飯も美味しいです!
追加注文でチャーシューオススメです(^^)

  • まるた

    まるた

    大鷹の湯!!両親が泊まったところでした😆
    実は那須に半年だけ住んでいて、結婚の挨拶をした場所で、温泉が本当に良かったのを覚えてます😊✨
    でも、行く予定日あいて無かったです😢残念💦
    また那須へ行く機会があったら利用したいです!!チャーシュー食べたい!!笑

    回答ありがとうございました!!

    • 2月11日
ゆいゆい

私もロイヤルホテルがおすすめです!
ロビーに遊ぶところがいっぱいあるので、子供は大喜びでした!

  • まるた

    まるた

    ロイヤルホテル大人気ですね!!
    こども連れには良さそうですね😆✨
    家族がたくさんいるお宿だと、気兼ねなく過ごせそうですね✨
    検討してみます!!

    回答ありがとうございました!!

    • 2月11日
もも

かんすい苑 がすごくオススメですよ!部屋露天付きもありますが、別途3000円で家族風呂も予約制で入れます!ご飯も和室の個室出しでゆっくりできました😍💕みんな優しくて、また泊まりたい宿です!
温泉旅行なら和室の畳のお部屋がいいと思います。キッズルームとかあるホテルだと子供はいいと思いますが、温泉感が味わえないかなと…?和室で娘は走り回って喜んでました❤

  • まるた

    まるた

    かんすい苑、調べたら良さそうです!!
    家族風呂があるとゆっくり出来ていいですよね😆✨
    前に畳のお部屋に泊まったときも、息子は大興奮でした(笑)
    温泉メインで行けたらいいなぁと考えていたので😊かんすい苑も検討してみようと思います!!

    回答ありがとうございました!!

    • 2月11日