※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー。
妊娠・出産

リトドリン5mgを服用していて動悸や手の震えが気になりますか?経験者の対処法を知りたいです。

妊娠20週なんですが、昨日から張り止めでリトドリン5mgを毎食後に服用してるのですが動悸、手の震えがあるのですが、リトドリン5mgを服用されたことある方で動悸、手の震えなどありましたか???ある方どーされてましたか?

コメント

ベビママ

心臓が止まるんじゃないかってくらい動機すごかったです‼️震えもとまらないしひたすら我慢しかなかったです(;_;)しんどいですよね(>_<)

• みぃー。

みぃー。

お返事ありがとうございます!
    やっぱり我慢するしかないですよね😔

• 2月8日
m

手の震えと動悸吐き気すごかったです!入院してましたが点滴はもっとすごかったです!
看護師さんにも言われましたが、最初辛いですが体が慣れてきますよ!

• みぃー。

みぃー。

慣れるまで我慢ですか、、、辛いですね。
    動悸がひどくて😂

• 2月8日
ありんこ

リトドリン飲んでます!
私も慣れるまで動悸と震え辛かったです😭
もう2週間ぐらいなるんですけど体が慣れちゃったのか今では少しの副作用ぐらいでおさまってます🙄

• みぃー。

みぃー。

いつ慣れるのか早く慣れてほしいって感じもします😂でも慣れるのもって感じが、、、

• 2月8日
いちむら

ありますよー!
しんどいですよねぇ〜〜
でも普通に仕事してます🤣

ま(^ ^)

飲んで15分30分〜1時間くらいはドキドキガクガクブルブルでした💦
薬が効いてる証拠だと思って頑張りましたが最初はしんどすぎて一緒に漢方薬も処方してもらいました!