※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

最近の睡眠時間が変化しています。前日の外出や疲れが影響しているか心配です。

ここ最近のトータル睡眠時間が大体12時間ぐらいになっています。昨日友だちの家に行ったり実家に帰ったりしてたからか、お昼寝をほとんどせず10時間ぐらいになってしまったのですが、今日は7:30起床で2時間起きて朝寝2時間、その後2時間ほど起きて、先程昼寝を始めました。前日いつもより寝てなかったり外出で疲れたりしていたら次の日よく寝るものですか??すごく疲れさせてしまったかな?と思って…

コメント

ママリ

同じようなことあります!
お出かけしたり、家にお客さんがくるも昼寝しなくてそこからリズム狂ってしまいますよね💦
次の日とかはよく寝たり、同じように狂って寝なかったり…

• maba

maba

そうなんですー!今日はよく寝てるし、起きるとまだ眠いのかグズグズ言ってます💧

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

そんなときは満足するまで寝かせてました😅夜寝るか心配ですが、グズグズされるよりいいかなぁ➰と思って。

• 2月8日
  • maba

maba

結局昼寝30分で起きてきて、今もグズグズ→抱っこ→寝ない→ご機嫌で布団の上を繰り返してます。。笑
    グズグズされると疲れますよね、お互いに。

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

お昼寝30分は切なくなる😭
    うちは珍しく夜寝なくて寝かしつけに2時間かかりました💧しかも大人が3人代わる代わる添い寝や抱っこしてもギャン泣きでした💦
    今日はお互いにお疲れ様ですね😅

• 2月8日
  • maba

maba

今日は結局夕寝1時間して、1時間前からやっとぐっすり寝てます。こちらはお風呂後眠いのとお腹減ったのとでギャン泣きでした!寝かしつけ2時間&添い寝・抱っこしてもギャン泣きは大変でしたね💦本当、今日はお疲れ様でした。ゆっくり寝れますように…✨

• 2月8日