※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

ショッピングカートの籠に子供を入れて写真を撮る時点で「うわー」って…

ショッピングカートの籠に子供を入れて写真を撮る時点で「うわー」って思うけど、それをLINEのアイコンにしちゃうのは恥ずかしいと思う…。
マイバスケットじゃないっぽいし。

赤ちゃんだから靴履いてないし大丈夫だと思ったのかな?
私より年上なのに…。

だから好きになれないんだよな〜。

コメント

deleted user

マイバスケットでも想像しただけで抵抗あるのに💦
そういう人は土足で生活してるんじゃないですか?🤣

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    土足で生活に吹きました(笑)
    店内であんなことして恥ずかしくないのか気になります🤣

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!店内で!ショッキングです!

    • 2月8日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    そうなんですよ…。
    ありえないですよね💧
    嫌いな人なので余計に嫌いになりそうです(笑)

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確実に白い目で見ます笑

    • 2月8日