※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいたー∞
ココロ・悩み

手術したら子供ができないと言われて困っています。妊活は辛く、手術を選んだのに不安です。どうしたらいいでしょうか。

チョコレート嚢胞の手術するって決めて病院行ったのに子供欲しいなら手術しないで早く妊娠しろ!手術したら子供出来ないぞ!って…
それ医者の言うこと?早く妊娠したかったけど出来ないんだよ!婦人科医かもしれないけど男のあなたに毎日生理痛みたいな痛みに耐えてるこっちの気持ちわからないよね?
そりゃ子供は1人でもいいから欲しい!
でもこの終わりの見えない痛みに耐えながら妊活なんて辛すぎるし手術しても普通に妊娠してる人もいるって希望を持ってもちろんどうなるかなんてわからないけどたくさん悩んで手術決めたのに…
どうすりゃいいのか…

コメント

ままり♡

そんなことを言う医者がいるんですか!?
信じられないです、
医者としてというより
人としてどうかと思います!!

• えいたー∞

えいたー∞

しかも言い方キツくて怒られてるというか見下されてる感じでその場で涙が出てしまいました😢
    内診のときもいきなりカーテン開けてくるし信用ゼロなので転院しようかな😢

• 2月8日
  • ままり♡

ままり♡

転院していいと思います!
    わたしならそんな人がいる病院、その医者の顔も二度と見たくないです!

• 2月8日
  • えいたー∞

えいたー∞

内診も雑で本当良いことないので他の病院探してみます😢
    看護師さんが優しかったのが唯一の救いでした😌

• 2月8日
おもにゅ

え、言葉が出ません❗
そんな医者いるんですか。
医者すぐさま 辞めなきゃいけない人格の持ち主ですね‼️
二度と会いたくないですね。
女は直ぐ子供ができる生き物と勘違いしてるんですかね。 ほんとに殺意生まれますか

• えいたー∞

えいたー∞

全然こっちの話聞かずに自分の意見ばっかりで😢
    なんでこの人が医者なのか…しかもデリケートな不妊外来の😂疑問しかありません!

• 2月8日
はじめてのママリ

えいたー∞さん!
そんな病院は変えましょう!
不信感しかないですよね、、
私もたくさん悩んで手術決めたので気持ち分かります!

• えいたー∞

えいたー∞

ほんと不信感しかないです!!
    その病院は不妊治療専門で手術は別の病院なのですが術後の不妊治療で通う予定でしたが他探します😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうしましょ!
    不信感いっぱいで通いたくないですもんね💦
    手術頑張ってください✨

• 2月10日
  • えいたー∞

えいたー∞

ありがとうございます😭
    人生初の手術になるので不安しかないですががんばります!!

• 2月10日
おかか

私は妊娠するために手術しましたよ😠
その2ヶ月後に妊娠できました!
そんなこと言うなんて、自分に技術が無いって言ってるようなものですよ!
私なら転院します😢

• えいたー∞

えいたー∞

ネットでもママリでも術後すぐに妊娠されてる方たくさんいますもんね!
    その病院は不妊治療専門で手術は別の病院なのでもうそこへは行かずに手術する病院で直接相談します😢

• 2月10日