※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お金・保険

こどもの保険について県民共済かコープ共済を検討中です。どちらか入ってる方、決め手はなんだったか聞かせて欲しいです😃

こどもの保険について
県民共済かコープ共済を検討中です。
どちらか入ってる方、決め手はなんだったか聞かせて欲しいです😃

コメント

りい

CO・OP共済に入ってます!
契約など職員さんが自宅まできてくれて楽だったことと、内容比較して条件が良かったことが決め手になりました(*^^*)

• あお

あお

早速ありがとうございます✨ちなみに、りいさんは保障内容でなにを重視されましたか?😊

• 2月8日
  • りい

りい

遅くなりました(>_<)
    CO・OP共済の職員さんに県民共済に入ろうと思ってると話をしたら、条件を詳しく比較してくれて県民共済ではおりないけど、CO・OP共済ではおりる項目が多々ありました😌✨
    決めては個人賠償と団体ガン保険がとても安く入れるところでした(*^^*)
    手続きもCO・OP共済のほうが、書類少なくてとても楽だと行ってましたよ!もし、保険請求する場合はまた自宅まできてくれるといってたので、魅力でした✨

• 2月9日
  • あお

あお

詳しくありがとうございます😆子供がいると自宅まで来てもらえるのは助かりますね!参考にさせていただきます✨

• 2月9日

コープ共済に入ってます!!
子ども医療費助成の対象なので、そんなに保障が手厚くなくて大丈夫だったのと自宅から徒歩圏内に店舗があってもし保険金請求する時も手軽に出来ると思ったからです。

• あお

あお

ありがとうございます😊手軽なのは大きいですよね!

• 2月8日

県民共済入ってます!
自宅にきたのでそのまま手続きしちゃいました!
保険下りるのもすごく早く入院で25万近くおりた時は助かりました😚

• あお

あお

ありがとうございます✨自宅に来ることもあるんですね🤔うちの子も入院したことあるので、備えておきたいと思います。

• 2月8日
初ママ☆

個人賠償責任が決め手でコープにしました😌

• あお

あお

ありがとうございます❗️個人賠償も付いてるのは大きいメリットですよね✨

• 2月8日