※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供が夜泣きをしており、原因がわからず心配しています。アトピー性皮膚炎の影響も考えられますが、病気の可能性も気になっています。保育園に行く時間にも起きず、眠い様子です。

現在2歳5ヶ月なんですが、夜泣きってあるもんですか?
今までたまに夜泣きしてましたが、最近酷く、夜二時間に一回は泣きます。
前まで泣いても原因がわかってたんですが、全くわからず、アトピー性皮膚炎を持っているので、足裏がかゆくて泣いてるときもあれば、便秘気味なのもあって、お腹がいたいと泣いてるときもあります。

そして、朝保育園に行く時間になっても起きず、ひたすら寝ようとします。
夜泣きして、夜寝れてなく、眠いんだと思います💦

何か病気とかも考えたんですが、何かありますでしょうか?😭💦

コメント

あーか

赤ちゃん返りってないですか??
うちは赤ちゃん返りで夜泣き始まりました(・ω・)/

• ちえ

ちえ

赤ちゃんがえりなんですかね?💦
    泣いてるときは私が手を出そうとも抱っこしようと手を伸ばしても拒否で余計酷くなるので😭

• 2月8日
  • あーか

あーか

うちの子は妊娠発覚して少ししたくらいに夜泣き再発して、泣いてる時は誰でも断固拒否なので、落ち着くの待ちます(・ω・)/

• 2月8日
  • ちえ

ちえ

同じくです!
    泣いてるときは旦那も無理です。
    落ち着いたら、一人でお布団に入って自分で寝てます💦

新生児期でも、ここまでなってなかったので😭💦

• 2月8日
  • あーか

あーか

新生児期の夜の泣きは夜泣きではないので、また違うものだと思いますよ(・ω・)/

• 2月8日
  • ちえ

ちえ

そうなんですね💦
    今までここまでなってなかったので😭💦💦

• 2月8日