※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えたんまま🧸
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。子育て中は毎日メイクしますか?週1くらい?最近つまらなく感じることもあります。他の方はどうしているのでしょうか?

主婦の方!専業主婦の方…
毎日メイクしてますか??
幼稚園の送り迎えなど仕事が始まれば
メイクはすると思いますが
まだ1〜2歳くらいの子育て中、
家の中と子供と過ごすことが多いじゃないですか( ˘•ω•˘ )💕そんな時でもメイク毎日してますか??
私は週1くらいメイクするかしないかで、
最近つまらなくて..お洋服買っても出かけるところもなく
無駄にメイクしたくてしちゃう日もあったり…
みなさん。どうしてるのかな??

コメント

AI

全くしません(*゚∀゚*)

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    まじすかあww
    飽きません?すっぴんw

    • 2月8日
りんちゃんママ

化粧が息抜きというか自分に時間かけるのってご飯と化粧くらいしかないのでなんとなくやってます😂

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    その気持ちかなりわかります笑

    • 2月8日
deleted user

したいときにしてまーす!
ちょこっとスーパーへ、とかはしないですが。
ショッピングモールへ行く時などは必ずしてます😊

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    そうですよねぇ、スーパに行く時もしてると大変なんですよねぇ笑

    • 2月8日
ぁーみちゃん

買い物に行こうと思ってる日しか化粧はしません!w

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    やっぱりそんなもんですよね…w🤔

    • 2月8日
deleted user

雨の日以外は毎日出かけるようにしてるので簡単にメイクはしてます🙆
メイクくらいしか女保てないので(笑)

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    雨の日以外ってのがうけますw
    たしかにメイクしてないと
    保てないからしたいんです!笑
    素晴らしいw

    • 2月8日
おはぎ好き

専業主婦ですが、絶対に家から出ない&宅配等も来ない日以外はメイクしてます!

メイクすることが楽しみであり、些細なストレス発散になってるので。
一時間くらいメイクしてる時もあります!

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    わあ、素晴らしい!
    たしかにメイクすると気持ちしゃきっとしますよね🥰わかります。笑
    やっぱり私もメイクがんばってしようかなあ

    • 2月8日
sss

出かける予定がある日しかしません😂
歯医者ですら日焼け止めだけ塗って行ってしまいます😂😂

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    日焼け止め塗るだけでも素晴らしいwww

    • 2月8日
deleted user

毎日スーパーや公園など少しは出るので、ファンデ眉毛リップくらいはします(^^)
土日はフルメイクです✨

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    土日フルは素晴らしい!!
    私も見習わなきゃw
    少しでもメイクできたらいいんだけどな〜💦

    • 2月8日
AI

休日出かける時だけはします😅

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    やっぱり出かける用事がないとなかなか億劫ですよね💦笑

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

絶対でない日(天気悪い、体調悪い)以外はだいたいします😊
今時期はスーパーくらいしか行きませんが、めんどくさいし〜とすっぴんで出た日に限って知り合いに会う…とかあるので、してます😂

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    そゆ時もあります!
    かなり化粧した日はなにもなかったり笑笑

    • 2月12日
deleted user

メイクするのが好き🤔
メイクしてるとモチベーションがあがるのでしてます毎日😊

相当、今日は怠くてヤバイときはマスクして買い物😅
といいつつ、お風呂上がりに夫と3人でコンビニにアイスを徒歩で買いに行くときはマスクすらせずスッピンです💦

疲れたおか~ちゃんアピールして買い物してます。笑

しなかったら、肌にもいいし
クレンジングとかも使わなくてすむから経済的ですが、息子と二人きりで自由にお出掛けも出来てないのでリフレッシュになってます😊
けど、土日は夫が出掛けようとせかすので
急いでメイクするのがめんどくさいです😰

  • えたんまま🧸

    えたんまま🧸

    確かにマスクすると隠せますしね笑
    わたしもお豆ちゃんと同じですw

    • 2月12日