※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
妊娠・出産

妊娠線予防で何を塗ればいいか迷っています。クリーム?ジェル?他にもワセリンみたいなものもあるけど、皆さんは何を使っていますか?経済的なものがいいです。

妊娠線予防に何か塗ろうと思ってるのですが種類がたくさんあり過ぎてどれがいいのかわかりません。
クリームタイプ?ジェルタイプ?他にも硬めのワセリンみたいなものもあるし…。皆さんは何を塗ってますか?経済的に安いのがいいなぁ〜って思ってます(-。-;

コメント

樹季mama

ニベアの青缶か、ニベアのボディクリーム私は使ってます。青缶は伸びが悪いので、ボディクリームとミックスして使ってます。

• しらたまん

しらたまん

ありがとうございます(^-^)
    ニベアなら近くの薬局に売っているので買いやすいですね。

• 2月10日
ショーコラ

元々使用していたボディクリームを塗ってますよ^_^

ちゃちゃもん

元々使っていたボディークリームとかでも
こまめに塗ってちゃんと保湿していれば
あまり妊娠線できないと思います( ^ω^ )

シウマイ

肌が弱いので、刺激の少ない、ベビーローションを塗ってから、ニベアの青缶を塗ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ニベアだけだと、浸透してない気がするので2個塗りです♡

あられパンダ

私も元々使っていたボディクリームに、チューブタイプのワセリンを混ぜて使ってます‼︎

一人目はそれなりのクリーム使ってましたが妊娠線できましたし…
今はワセリンとボディクリームでできていません♡

t♡

無印のホホバオイル→ハトムギ化粧水→ニベア
の順で重ね塗りしてますo(^▽^)o
どれも安いので、大量に使えていいです♡
全身に使うのですぐなくなりますがすぐ買えるし気になりません♪

なつきまま

私はベビーローション配合の保湿クリーム塗っていました(^^)
毎日お風呂上がりマッサージしながら保湿しており、それが良かったのかは分かりませんが妊娠線は出来なかったです!

ハルト豆

バイオイル塗ってました!
妊娠線出来ませんでした❅*॰ॱ

ひまわりさん

朝はクリームで、夜はオイルのを使い分けてます(^-^)