※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムレーズン
雑談・つぶやき

2人目を考えて、不妊外来の予約入れました!2人目は最初は病院に行かず…

2人目を考えて、不妊外来の予約入れました!!

2人目は最初は病院に行かずに妊活でもいいかなぁ~と思ってたんですが、卒乳しても産後の生理が始まらず…
仕方なく出産でお世話になった病院でプラノバールをもらい強制的に生理を起こさせたという現状です…

もう、自然妊娠は無理な身体なんだろうと諦めて、初めから不妊外来に行くことにしました!!

1人目が早生まれの為、もう2歳差は難しいかもしれないですけど、頑張ります♪

でも、小さい子供を連れて、また、通院が始まると思うと憂鬱です(^o^;)

とりあえずは排卵誘発剤をもらってタイミング治療かなぁ~と思ってます!!

コメント

あやぽん

わたしも二人目希望です。わたしの場合はまだ生理再開してません。母乳を止めて1ヶ月…もう少しかかるのかな?と日々悩んでいました。先程婦人科を予約したところでした。そしてうちの子も早生まれ(2月)なので2歳差は難しいだろうなと考えていました。

同じ境遇の方に出会えて勇気づけられてます。

お互い早く二人目授かるといいですよね♪妊活はどうしても暗い気持ちになりがちですが、明るく前向きに妊活していきましょう!!

• ラムレーズン

ラムレーズン

わぁ、同じですね(*≧∀≦*)
    うちの子も2月産まれです♪

うちの子 、早々に自然卒乳したんですが、卒乳して3ヶ月たっても生理こなかったんですよ(T_T)

2人目はすんなり出来たりしないかなぁ~と淡い期待をもってたのですが、なかなかです(^o^;)

お互い、頑張りましょうね♪

• 2月10日