※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
家族・旦那

旦那の浮気について。前にも旦那の浮気疑惑?で質問しましたが…今回は99%…

旦那の浮気について。
前にも旦那の浮気疑惑?で質問しましたが…
今回は99%クロっぽいです。問い詰めるかどうか悩んでいます。
我が家は旦那26、妻30の4歳差で付き合ってちょうど1年でデキ婚です。

旦那の母親が反対してるということで入籍も妊娠9ヶ月になってからでした。

入籍後すぐに旦那の会社でのBBQに行き次の日には会社の人とツーリングという話でいってらっしゃいと送り出したのですが、それから2週間後に里帰りする前にツーリングの時の写真をみたくてデジカメをみたら、
一人暮らしの部屋のようなところに旦那の好きなジュース、お酒が一缶ずつとあんず酒が映った部屋で誕生日を祝われてる写真がでてきました。(部屋にハッピーバースデーの風船が壁にあった)

会社のかなー?とも思ってたのですがおじさんばかりの会社での飲み会には飲み物が少なくさらに試し撮りのデジカメのムービーには机にあったスマホがインカメになってて隣には女性が…

もやもやしながらも明日から帰るからと黙って里帰り→出産。
出産後に渡す手紙には妊娠してセックスができないとかでもしもの…事があったとしても乗り越えていきたい。とちょっとドキッとさせる内容を書いて渡しました。

そこまでが前回までの疑惑?の話です。

その後、それが効いたのか、出産後はあやしいこともなく大事にしてくれてたので気にしないことにしていたのですが最近iPhoneを変えてから今までなかったのにトイレが長くなりお風呂場まで持っていくように。
仕事中にくれる電話が減って感じと求められることが減り、前の写真が気になってセックスにも集中できなくて泣くと前まではどうしたの?と聞いてくれたのに今はなく私を放置。。。どころか疲れてるけどセックスしたいから頑張ってるのに泣かれるとか萎える。と、逆ギレ…
余計にこっちは泣くよね……😔

そんな態度に女の勘が働いたけれど新しいiPhoneは顔認証ロックシステムのためもやもやしていました。

しかし前のスマホは仕事用にしていて番号は今と違うし暗証番号もこれだろうなぁ…とわかっていたし新しいスマホよりも前のほうが情報が多いと思い解除してとりあえず写真を見たら、クロ。
付き合って1年、妊娠発覚して2週間後に女の子とどこかでツーショットの写真。さらにまだ籍入れてない8月(安定期入った頃)に数本の動画。
何?と思ってみたら車?の中で自分のを咥えさせてるムービー。。。旦那の声と、ひとつにはバッチリと女の顔が写ってました。

旦那の事が大好きで今も一生懸命仕事を頑張ってくれてるのでとても悲しくとてももやもや…

一応出産後は前のスマホでも特にあやしい写真もないけれど妊娠発覚しても母親が反対してるから。と言ってたけど本当は、流産の可能性もあって結婚までは考えてなかった為、ギリギリまで入籍を渋ってたの?という不安や、また会社の飲み会。やツーリング、長距離と言われるたびにまさか?と思い不安になり仕方ないです。。。

写真をみただけで怖くてLINEは開いてません。(普段はLINE通知は音のみで表示しない設定になってます。)

今はもうそんな事もないであろうとこのままなにも言わずにいるべきでしょうか?
昨日、家にいると疲れる。と言われました。
え?居心地悪い?と聞くとそうじゃなくてたぶん気を張って仕事してたのが力が抜けてフッとしてどっと疲れがでただけーて言うけれど…
効率が悪いからベビのお風呂は旦那にいれるのを頼んだら、毎日はやだ。風呂くらいはゆっくりはいりたい。と言われました…
そのセリフこのタイミングでは完全に私に対しては辛い言葉…
24時間一緒でゆっくりする時間もない妻に対して言うって…
私に対して思いやりないセリフ…
こっちは出産前からもやもやをしていたのがクロになった今余計に…

ただ、旦那には浮気的なのはやめてほしいけれど別れるつもりはないです。

今はない。と信じてこのままにしておくべきでしょうか。
付き合ってる時ならまだしも入籍後も誕生日を祝うような間柄なら問い詰めて出産後の今はなにもなかったとしても相手が旦那が既婚と知ってても知らなかったとしてもきちんと相手の女にも旦那にも制裁をくらわせたほうがいいのでしょうか…

コメント

ちゃまる

浮気する人はこれからもすると思います……一種の病気みたいなものなので……。
わたしなら、全部知ってるよと話し、今はどうなのか? 今すぐ今の携帯見せてとなってしまいます。正直、浮気も無理ですし子供の世話を嫌がるのも無理ですしあっきーさんの大変さを何も分かってないと思います。
あっきーさんが今のままの関係を望むのであれば、何も言わず、何も見ず、信じるしかないかと。
でも放っておいても他で子供出来たとかそのうち言い出しそうな(・・;)
正直難しいですよね。文章ハチャメチャでマイナスなことばかりで申し訳ないです💦

• ちゃまる

ちゃまる

それとなーく、「携帯、お風呂に持ってって壊れちゃわない?😥」と防水を知らないていで遠回しに言ってみると「やべ」ってなるかもです

• 2月8日
  • あっきー

あっきー

全部知ってるよ。と言うことは携帯のロック開けてみた。てことになるのもなぁ…って…😔まぁ、悪いことしてるのは向こうなんですけどね…😔
    携帯持ってやたらとウロウロは、ハッキリと、最近トイレも長くてもってくしお風呂にも持ってくからなんか隠したいことあるのかと思っちゃうじゃんー…て言ったらトイレでは漫画読んでてお風呂場は特に意味はないよ?て言ってました。
    けどそれも気になり仕事用になった前のiPhoneみてクロが発覚…一応入籍前だったからと黙って証拠だけ保存して終わるのがいいのかな…😔

• 2月8日
  • ちゃまる

ちゃまる

お風呂場など意味ないなら不安だから携帯見せてほしいな〜、はダメでしょうか……? 後ろ通ったときにチラッと変な文のライン見えたんだけど、確認していい? とか。それすらも怒られちゃいますかね😭
    証拠は絶対とっておいた方がいいと思います!!

• 2月8日
  • あっきー

あっきー

ところが…新しいスマホではかえて2週間だし、前の番号のは仕事用としてるからそっちのほうが今までのやりとりが残ってると考えると新しいスマホは今のところはシロしかでてこないと思うんです😔

• 2月8日
あーちゃん

旦那さんはきっとどこかで
あっきーさんは俺から離れ
ない。と自信があるのかも
しれません😭👏💦
別れないにしても一度しっかり
話し合いをして夫婦なんだから
赤ちゃんのお風呂ぐらいできる
時は必ずやるとか。
後は今後繰り返さないために
携帯はいつでもチェックできる
ようにする。お小遣い減額
などなど💦
男性って後から問い詰められ
てもその時言わなかったお前が
悪い。となるのでこのまま
見て見ぬふりをしてまた同じ
ことが起きた時にそう言われ
かねないので。
間違ってるのは旦那さんなので
一度問い詰めて話し合いすると
いいと思います。

• あっきー

あっきー

それはあるかもしれません…。
    家に戻ってきてから浮気についての話になって心だけでもやだし体だけの浮気もやだし特に心がー…てなったら一緒にいても私も辛いから浮気するかもしれん。て言ったから、するの?と聞かれて しないよっ!て私が答えたから余裕ぶってるのかも…😔
    携帯解除してみました。てストレートに言っていいものですかね🙄❓
    お小遣いー…といっても生活費を渡してもらってる状態なのでとりあえず今回の事を言う前に義母から通帳渡されたので通帳記入して使途不明金ありで渡されてないかチェックしてからにしようと思います。
    旦那さんが悪いのになんでこっちがこんなに悩まなきゃいけないんですかね…😔

• 2月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

男って単純だから自分から離れ
    ないと分かるとやりたい放題な
    状態になります😢💦
    ストレートに言うのに抵抗が
    あったら、私に何か隠してる
    ことない?と聞いて、ないよ。
    と言われたらじゃあ携帯見せて。
    とその場で見せてもらい
    問い詰めるか、嫌だ。と言われ
    たらそれは隠してることがある
    と言ってるようなもんなので、
    別にいいけど私全部知ってるよ。
    と言ってみるとか🤔💦

• 2月8日
  • あっきー

あっきー

最近トイレにもってったりお風呂場までもってくから何かやましい事あるのかと思っちゃうじゃん。
    とはいったらそれはないよ。とは言ってました。
    けど結局、今、それが発覚して突き詰めても今後ないかどうかは最後は信じるしかないんですよね…
    らいんだって非表示にしたりそれ以外のSNSでやりとりしたりとかできてしまうし…毎回消された意味ないし、長距離。て言われたら信じるしかないし、、、

• 2月9日
ゆんまむ

痛い目みないと繰り返すと思います。
どうせ離れてかないからって旦那が思ってるなら尚更、、、
あっきーさんが別れる気なくても、離婚届けを実際に出してみてはどうでしょうか?脅すだけとして!
それか誓約書ですかね?
このまま何も言わずに閉じ込めて過ごしてくのは絶対やめた方がいいと思います。

• あっきー

あっきー

前に浮気したら別れるかなー…て話したときに養育費はもらうけど子供には合わせない。ていったら会えないなら払う必要ないからおかしいだろ。て言われました。
    浮気に対することは慰謝料として渡してるんだからそれと養育費と子供に会う会えないは別だろ。て言われまさした。それって浮気しても反省は一切しない選択てこと?て思いました。。。

• 2月8日
  • ゆんまむ

ゆんまむ

それは旦那さんの考えがおかしいですね、、、
    それは旦那さんの考えになるので、こちらで色々調べてそれは間違ってるよって教えてあげないとですね、、、
    実はうちも産まれる2週間前に旦那が隠れて女と会ってることが最近LINEを見て発覚しました。
    過去の事だし話してただけだからと言われましたが、私は色々探りまくって聞き込みまくりました。
    何もしてないからというのを信じて仲直りして今普通にしてますけど、正直内心、思い出すだけで毎日のようにイライラしてます。。。
    この事があったので、近々2人で話し合いながら納得のいく誓約書を書くつもりです!

• 2月8日
  • あっきー

あっきー

その考えはおかしくない?て言ったら、だって養育費を払うのは2人で育てるという意味で払うからであって離婚後払ってるのに子供会えないとか意味がわからないって。。。
    仕事も長距離あったり定時に終わる仕事ではないので発覚して問い詰めても今後、居心地が悪くなるだけで余計にそうならない相手へと逃げ道作るんじゃないかなって…😔

• 2月9日
なっちゃ

この先ずっと別れる気がないなら何も言わなくていいかもしれませんね。何か言って関係が悪くなってもつらいでしょうし😥
私ならちょっと離婚を考えちゃいます。過去であっても浮気は嫌だし、そういう行為を動画に撮るってのがめちゃめちゃ嫌です💦

• あっきー

あっきー

別れる気はないしそんなのでも旦那のことは今でも大好きです。

大好きだから気持ちや下手したら体ももってかれてる状態が入籍前とはいえあったということが悲しくて…

大好きだからかまってほしいしセックスだってしたいのに、結局男性は下半身で動くんですかね…😔

そういう行為を動画に撮りたがる人ではあるけれど…
    男のロマンてやつなんですかね…

過去であっても入籍前とはいえ妊娠発覚後で付き合ってるときですもんね…😔悩みます…

• 2月8日
わんわん

別れるつもりがないなら知らないふりをして家庭での旦那さんの居場所を作ってあげるしかないと思います😢
お風呂入れてくれた時や少しでも子供のこと見てくれたりした時はありがとうとか助かった〜とか伝えることは大事です、、辛いと思いますが夜の営みも頑張るしかないです、、
ネガティヴオーラ出すと逃げ出したくなると思うので

うちは未遂でしたが見つけた瞬間問い詰め離婚にまでなりましたが、いざ離婚ってなったら旦那から泣きついてきましたね、嫌いだとか相手の女を本気で好きになったとか言われたのに。
今のところ夫婦仲はいいですけど信用は完全にできないし死ぬまで忘れられないです😭
別れない選択は色々知ってしまった自分との戦いです。問い詰めてもいいと思いますが相手がどう出てくるかわからないし許すなら蒸し返し厳禁です…

• あっきー

あっきー

知らないフリして…かぁ…
    それしかないかな…今朝、仕事用になった前の携帯のロック解除したら通知も既読でひとつも通知きてないの不自然になるから電源落としたけどそれについても携帯の寿命で落ちたと思ってるのか見られた?と思ってなのか…なにも言わない🙄
    いつも仕事から帰ってきたら、おつかれ様😊いつもありがとね😊
    (たたみ方とか雑でも言わないで)洗濯畳んでくれるとその間にごはん作れるからほんと助かる!ありがとー><!って伝えてるんですけどね…
    ネガティブだとより逃げたくなるだろうからそうならないように。て思うけど…夜の営みは気にして産後濡れにくいのにさらに濡れにくくなってレスになりそうです😔

• 2月8日
  • わんわん

わんわん

ツメが甘いですね、、バレないようにできないならしないでほしいです。ほんとに
    旦那さんのこと労えててすごいなと思います。子供が優先になっていくうちに寂しくなってるとか…
    私は産後、普段冷めた感じの旦那がすごく甘えてきて邪険にしてしまってたんですよね。それでよそに癒しを求めにいってしまってました😓夜の営みはやる気が起きなかったんですけど悔しい気持ちに変えて私とが1番って思わせるようにしてやりました😓
    濡れなくて無理だなって思ったらしてあげるだけでもスキンシップあるかないかで大分違ってくると思います!
    まだ生後2ヶ月で大変だと思いますが食事と睡眠はとってください😣

離婚も辛いですが再構築もなかなか覚悟がいります…

再構築した人のブログとか見て自分を奮い立たせてました😭神崎メリさん個人的にですがおすすめです

• 2月8日
  • あっきー

あっきー

ごめんなさい返信うまくできなくて下のコメント欄に普通に書いてしまいました><💦

• 2月9日
てん

言った方がいいですよ。
私も言いました。生後2ヶ月だった長男を抱きながら、夜に。私の場合はレシートと会社の後輩からの何気ない話からでした。レシートは財布を盗み見みた時に発見し、その時はもう見なかったことにしよう!と思いましたが、後輩の話で全てが繋がってしまい、1週間悩んで話しました。
でもレシート盗み見のことは言いませんでした。落ちていたのを拾った、と言いました。

旦那さんは今ではいい旦那さんになったと思います。多分一番心に響いた言葉は、長男を抱いていた私が、「この子がどう思うか考えて、まだ何もわからないけれど、わかったとしたら、どう思うか考えて。」と涙をこらえながら、言ったことだと思っています。

今とても辛い中育児されていると思います。気持ちがわかる、とは言えませんが、どうか1日でも早く解決することを祈っています。

• あっきー

あっきー

レシートは捨てちゃう人だからそーゆーとこ行ってもわからないんですよね…
    だから証拠はすべてスマホの中に。て感じなんですよね…😔
    だから、言うならデジカメの写真のくだりから、やましい事ないならスマホ見せて。て言うしか…でも他の人のにも答えてるようにたとえ自分の浮気で離婚したとしても反省はないで強気の姿勢できそうなんですよね…
    旦那の友達♂の浮気が理由で離婚。嫁は子供に会わせないけど養育費はよこせ。と言うからそれが意味がわからないから払わなくていいようにした!って謎の自慢気に言われたので…

今回の事のストレスと日々の生活の疲れもあり昨日倒れて救急搬送されました。。。
    その時とても心配してくれたから余計に辛いです。。。
    その時に冷たかったらほんとにすでに夫婦終わってるな。てことで突き詰めて離婚。てできるんですがね…😔

• 2月9日
あっきー

ほんとに…バレなきゃしてもいい。とは言わないけれどバレたときに相手がどう思うかきちんと考えてほしい。。。

私は時と場合にはよるけれどベビのことよりも旦那さんを1番に考えくからね^ ^と出産直後の手紙に書いて実行しているつもりでセックスもできないなら手や口とか股でー…とか定期的にしていたし、怖いなー…とは思っているけど産後1ヶ月でセックスも再開して今も週一くらいでしてる状態です。
つわり酷くて実家に帰ってる時も泊まりにきたときにも中が怖いから口で。という感じで(体調もよくないしなによりも出されたモノで吐き気するけどそれでも吐くとショックだろうからと、吐かずに後でティッシュにだす。)というのをして頑張ってきたつもりだったのですが…
とにかくショックなストレスと日々の疲れからか昨日倒れて救急搬送されました。。。