※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。前から喧嘩したらずっと悪口言い続ける人なの…

私ごとですが聞いてください。
昨日旦那と喧嘩しました。
前から喧嘩したらずっと悪口言い続ける
人なので言いたいことあるなら言うても
いいけど悪口だけは言わんどいてって言う
とアホにアホって言うて何が悪いん?
ホントのこといよるだけやろ?分からんけん
教えてあげよんよって言われました。
しかもあげくのはてには疫病神は家におるなって
いわれました。それ聞いたとたんに言い合いする
きもなくなり顔もみたくなくなりました。
いつもは8ヶ月の子供と3人で寝てるんですけど
きのは子供と2人で別の部屋で寝ました。
しかも、せめて子供の前ではやめよって言うたら
いや俺は子供関係なしに言うっていわれました。
子供ですよね?もうどうしたらいいか分かりません。
朝から旦那に対して拒絶反応がでます。
でも、子供がいるので会話せざるを得ません。

コメント

みか

なんで子供がいると会話しなければいけないんですか?

なっちゃん

子供のことで話さないといけないこともあるので

2児の母

私なら話し合い中にアホとか頭悪いこと言うやつは喋るなって言います(笑)

  • 2児の母

    2児の母

    子供ですね!うちの旦那も昔同じこと言ってたので気持ちはわかります(笑)
    そのままほっといたら調子に乗ると思います( ˊᵕˋ ;)

    • 2月8日
なっちゃん

喋るなといっも喋べってきます。

☆チビママ☆

旦那さんひどくないですか?
ちょっとモラハラのような気がします

このまま一緒に居て大丈夫ですか?
父親の自覚なさそうで子供ですよね
人様の旦那さんに悪く言うの申し訳ないですが腹立ちます
何様?って感じ

なっちゃん

前の喧嘩では生ゴミとまで言われた時もありました。ゴミ処理場行って一緒に燃やしてもらったらって言われた時もありました。
もうそこまで言われたら離婚したいです。でも、親に言うても子供がいるから我慢しなさいっていわれました。

2児の母

生ゴミとか、粗大ゴミには言われたくないですね…( ˆᴗˆ )
それが一生続く、子供の前でも変わらなくても我慢出来るなら離婚しなくていいと思います。
親の言うことに従わないといけないんでしょうか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2児の母さんの旦那さんも昔は同じこと言っていたってことは今は言わないんですか?

    • 2月8日
  • 2児の母

    2児の母

    アホやらバカやらクズやら色々言ってましたが今は全く言いませんね(笑)

    • 2月8日
☆チビママ☆


生ゴミに言われたくないですよね
( `H´)
親に言われても私なら我慢出来ないです。
とりあえず出て行きます!笑
毎日小さな赤ちゃんのお世話頑張ってるママにこんなにひどい事言って精神的に傷つけて許せません!

なっちゃん

明日旦那休みなのであたしの実家に行って親と話します。
親は全部知ってます。
怒ってました。あーでも今日も明日も顔あわせないといけないし同じくるまなので憂鬱でたまりません。
車一台しか持ってないので別で行けません😂
でていきたいけど子供が可哀想で夜は行くとこもなくて

なっちゃん

2児の母さんの旦那さんみたいに急に言わなくなるならいいんですけどね。
最近新しい彼氏がほしいとまで思うようになりました。

2児の母

別に急に言わなくなったわけではないですが…
ほっとくだけで暴言がなくなったりするわけないので。
ご両親から話せば少しはマシになるんじゃないですかね?義両親は暴言のこと知ってますか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    知ってます。

    • 2月8日
  • 2児の母

    2児の母

    知っていて何もしないんですか?
    親も似たような感じだったのかもですね。

    • 2月8日
  • 2児の母

    2児の母

    義母さんも気持ちわかるはずなのに糞ですね…
    そのうちって、なぜ言わなくなるまで許さなきゃいけないのか意味不明です。
    お子さんが大きるなる前に改善してほしいですね。

    • 2月8日
なっちゃん

お母さんに相談したらお義父さんも同じように暴言吐く人だったみたいです。そのうち言わなくなるからっていわれました。それまでに我慢できるかできないかやねって言われた。
相談にならなかった。

なっちゃん

でも、あたしたちがよく喧嘩してるのは両方の親も知ってます。

なっちゃん

義母から何回も旦那に言うてもらったんですけどなおりません。
めちゃめちゃ腹が立ちます。