※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、抱っこしないと泣くことが増えました。この時期は仕方ない時期かもしれません。

生後4ヶ月です。
最近1ヶ月ぐらい寝かしつけの時に抱っこしないでトントンで寝かしつけてましたが
2日前ぐらいから日中もずっと泣いていて
抱っこしないと泣き止みません‥ごきげんな時が
少ないです‥
夜の寝かしつけのときも泣き叫びます。
そうゆう時期なんでしょうか。。
1日中抱っこしないと泣いているって
仕方ない時期でしょうか(;_;

コメント

ひまわり

うちもそうです😂
抱っこじゃないと昼間は寝ません!

  • まき

    まき

    抱っこ常にしてるの大変ですよね💦
    抱っこじゃなくても寝て欲しいです💦

    • 2月9日
りんご

分かります!
うちもおっぱいやミルクで寝落ちする事が少なくなり、寝ぐずりがひどいです😣前より寝付くまでに時間もかかるし、、寝かしつけ、大変ですよね💦

  • まき

    まき

    大変ですよね💦がんばりましょうね!

    • 2月9日