※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちゅけ
子育て・グッズ

ツインバードのブレンダーを使っている方、使用感を教えてください。ブラウンと迷っています。

離乳食を始めたばかりになります!ツインバードのブレンダーが安いので購入検討しております🙂どなたか使ってる方いらっしゃいますか?使用感を伺いたいです!
ブラウンと少し悩んでおります!

コメント

もーすぐママ

似たようなやつ使ってます!
引き出物のカタログで頼んだものなので多分3,000円くらいだと思います🙂
全然問題なく使えてます😆
brown高いので全然それでも離乳食作れますよー🤓

• ちょちゅけ

ちょちゅけ

そうなんですね♪友人が皆んな高いのを買ってたので悩んでました!ブラウンだと2倍くらいのお値段なんですよね😂コメントありがとうございます😊

• 2月8日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

私は引き出物で貰ってから何年か眠ってたやつなのでボロいですが問題ないです!笑
    離乳食くらいにしか使わないのでいーと思います🙂
    今は大人のご飯でみじん切りのときにもチョッパー使ってます🤣笑
    子どもがいて料理の時間がないのでブレンダーとチョッパーがついてるのはいーと思いますよ🤗

• 2月8日
  • ちょちゅけ

ちょちゅけ

何年か眠ってたんですね😂笑チョッパー中期?になると使うよーと言われて!最初はブレンダーだけのを買うか考えてました!ツインバードにしようかな♡1人目なのでベビーカー用品やたら高いもので揃えすぎたのでここは抑えたいと思います!(^ν^)

• 2月8日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

眠ってました🤣
    やっと活躍するときが来たって感じです❗笑っ
    わかりますー‼️私も1人目なのでチャイルドシート、ベビーカーは高いものおもちゃはたくさん買ってしまってて💦
    一瞬しか使わないですし安くてもどろどろが作れたら問題ないですー🤓

• 2月8日
  • ちょちゅけ

ちょちゅけ

そうですよね!どろどろは一時のみですもんね😂笑
    買っちゃいますよね😆張り切って色んな高い物買い過ぎて、眠ってるものも…早速ネットでポチッとします♡ありがとうございました😊

• 2月8日
  • もーすぐママ

もーすぐママ

離乳食めんどくさいですが頑張りましょー🤗
    ブレンダーかなり強い見方になると思います🤓笑っ

• 2月8日