※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

今日で1歳の息子の新米ママです。ん?1年だったけどまだ新米ママっていう…

今日で1歳の息子の新米ママです☆
ん?1年だったけどまだ新米ママっていうのかな?🤔
まぁいっか😂

4月から保育園が決まり、仕事復帰の予定です。
なので予防接種をじゃんじゃん進めていこうと思い、14日にMR、水痘、おたふくの3種類を同時接種で予約しました。
先程職場から仕事復帰の詳細を話し合う場を13日、14日、15日のどこからでどうかと連絡が来ました。
できれば体調崩さないように予防接種前は避けたくて、でも15日だと接種の翌日だし…と悩んでいます。
因みに14日の14時から予防接種です。
皆さんだったらどうしますか?😢
別日が可能ならやっぱり別日にしてもらいますか?
悩みすぎてて答えが出ません😭皆さんの意見教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ミサキ

今まで予防接種で副反応出たことないのに、出ました😭
MRは熱出やすいらしいので、別日に変えるのオススメします🙏

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😭✨
    ひぇー😱💦そうなんですね💦
    別日検討します😭

• 2月8日

うちも年末その3つを同時に接種して翌日熱出して焦りました💦12/29の夜でもう病院休みに入っていたので😱

打ち合わせにお子さんを連れて行くと言うことですか?
13日なら大丈夫かなと思いますが。この時期だから心配ですよね

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😭✨
    病院お休みの日にお熱出ちゃうって焦りますね😱
    そしてやっぱりこの予防接種はお熱出やすいやつなんですね😱

打ち合わせは息子も同席です💦そうなんです💦インフルとか怖いので電車乗って職場まで行くのも控えたくて😭💦

• 2月9日