※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

1歳と0歳の年子を見ていると、イライラしてしまい自己嫌悪。涙が止まらず、ごめんねと言うとニコッとされてまた涙。ダメなお母さんで申し訳ないです。

1歳と0歳の年子を自宅で見てます。
まだどっちも話しが通じず
いっぺんにギャーギャーされちゃうと
どうしてもイライラしてしまいます(T_T)
そして上の子に怒ってしまい自己嫌悪。
涙が出ます。
ごめんねと言うとニコッとしてくれて
また涙、、、
ダメなおかあさんで申し訳ないです。

コメント

縹

同じくらいですね

私もよく二人いっぺんに泣かれるとイライラしちゃいます(・・;)

  • みさと

    みさと


    イライラしちゃいますよね(><)

    下の子の授乳もまだまちまちで睡眠不足もあるから余計ですかね、、、
    しんどいです。
    時期的にインフルとかこわくて外にも出られないのでストレスたまりまくりです💦

    • 2月8日
  • 縹

    下の子が抱っこちゃんなので
    上の子が昼寝したくて私のとこにきても何かを察するのが下の子が泣き始めます(・・;)

    君はずっとママ独占してるんだから少しはお兄ちゃんに譲ったれー。って言うんですが譲りません(笑)

    睡眠不足が続くとイライラも増えますよね、
    インフルも怖いですが最近また寒くなりはじめたので風邪も怖いですよね、

    • 2月8日
  • みさと

    みさと


    うちも下の子抱っこマンです、、、
    そして上も赤ちゃん返りで甘えんぼでどうにもならず(´・ ・`)

    年子なかなか大変ですよね。。

    この時期は感染症がほんとこわいですね💦

    • 2月8日
  • 縹

    首が座ってくれればまだ楽なんですがね(笑)

    日中は一人遊びしてくれたり
    下が静かな時に絵本持ってきたりなので、寝るタイミングさえ合えば比較的 楽なんですよね…(・・;)

    中々大変ですよね、

    • 2月8日
  • みさと

    みさと


    ほんと首座ってほしいです!!

    うちはほんとバタバタです(T_T)

    • 2月8日