※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t-y-m.u
家族・旦那

旦那が昨日からインフルエンザになりました😱寝室に隔離して、昨夜はリビ…

旦那が昨日からインフルエンザになりました😱
寝室に隔離して、昨夜はリビングで子供2人と私の3人で寝ました。
明日からの三連休をどのように過ごそうか迷っています😥
今のところ、子供も私も元気です。
でも保菌してる可能性もありますよね?
児童館や公園に行くのはやめたほうがいいでしょうか?

家にいるとYouTubeやDVD、お菓子食べたい…になってしまうし、私もイライラしだして怒ってばかりになりそうで…😭

両実家は遠方です😵
三連休ひきこもりですかね…?😭

コメント

はむこちゃん🐹

保菌の可能性あります😔
最小限の買い物など以外は外出しないほうがいいですね😢

  • t-y-m.u

    t-y-m.u

    やっぱり外出は控えたほうががいいですよね😭
    ひきこもる為に消毒各種とお菓子など買ってきました😅
    家族内感染しないことを願うばかりです🙏

    • 2月8日
はるひ0111

児童館は万が一うつっていたら怖いので行かないですが、私は公園なら連れて行きます。元気なのに家の中にずっといなきゃだと、イライラしてどうしようもなくなりそうです。家族がインフルエンザでも本人が発症してなければ保育園も行けるので、私はそこまで閉じこもらないです。

  • t-y-m.u

    t-y-m.u

    実は自分のイライラがもつのか?というのが一番心配なのです😰この三連休は旦那が子供達と義実家に行き私は1人リフレッシュする予定でした😭
    公園行って少し気分転換する日も作ろうと思います!
    まずは家族内感染しないことを願うばかりです🙏

    • 2月8日